忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもその前に
10.birthdays.JPG




























宣伝する(笑
10月は我らがXANXUS様の誕生月ですよー。
あーでも祝う余裕ないかもこのとき。
ごめんねボス。
まぁこの人祝っても仏頂面してそうだけどね!
うるせぇよ、みたいな。
でもボスになら何言われても許すよ(笑

拍手[0回]



さーこっから本当に感想ですよ。
さて今週(いや先週?)は
kirisen.JPG



























でしたよ。
むー、画像劣化しとる・・・!!
ポンコツスキャナめぇ!!
まず解画像度の違いから小さいのも馬鹿でかく取り込まれるし。
それを見やすく縮小かけるとどうしてもな・・・。
まぁ縮小かけるまえから画質悪いけど。

さぁ感想行くぞ!

先週霧戦見逃した!とか思ってたけどギリでしたね。
もう骸でてるかとおもってた。
あーっでもヴァリメンバーが会話してんの見たかった・・・!!
特にボスの「許可する」が・・!!

さてツーサイドの霧の守護者は髑髏ちゃんと判明。
髑髏リボーンの女の子キャラで一番好きです。
マモさんとどっちを応援したらいいの、ぎゃす!(阿呆

つか登場シーンめっちゃ日本語ですやん!!
あれ、「Lo nego]とか言わないの!?
日本語は下に字幕なりなんなり入れればいいじゃん!

さて犬と千種を従えてやってきた髑髏に戦意バリバリの極寺。
まぁ当然か。
ツーがかばった(?)シーンの髑髏、動き速っ!!
速い、速すぎるよ!(汗

髑髏がツーにあいさつ(笑)した後の極寺が面白い。
もっさん(山本)に押さえ込まれながら必死だ(笑
でも髑髏殴ったら管理人怒ります。
もっさんが押さえ込んだ状態で腹にグー入れるよ(爆


ところ変わってヴァリアーサイド。
髑髏に関しての感想をそれぞれ述べてます。
「もっと仙人みたいなのが~」
まぁ確かにそんなイメージもぬぐえないけど。
「よ…妖艶だ…」
いやいやレヴィあれどっちかっつーと「超可愛い」の域かと。
「サーカスにでも売り飛ばせば金になるかな」
いやまてマモさんそれ人身売買だから!!

・・え、マフィアに今更犯罪もくそもあるか?
マモさん見た目可愛いんだからそんなこと言っちゃいけません!(ぇ

頭の上のファンタズマの動きが可愛い(ニコニコ

そういえば所々シーンが追加されてるよねコロネロと女子グループ。
ドゴッって音させての登場がなくなってるけどね。


さーいよいよバトル。
円陣を拒否ってフィールドへ移動する髑髏。
早速先制攻撃。
なんかかけ声とかでプチ台詞増えててよかったね!(何

しっかし床が崩れて沈んでいくというのにあまりにもノーリアクションな我らがザン様。
無表情で微動だにせず沈む様子はなぜだか笑いを誘うんですが何故ですかボス。
アレか、実は驚きすぎて動かなかったんじゃなくて動けなかったというオチか!!(イヤマテ
ポーカーフェイス・ザン様。

さてマモさんも反撃に。
怪しい触手を出しやがりました。
ちょっ待っ・・・!!
似合わないからやめなさい!!(ぇ
kirisen-2.JPG






















うおぉう・・・・。

ところが髑髏はバスケットボールに変身!(違
とうとうマーモンは本気でいくことに。
マモさんの本名がここで明らかに!
でもなんかバイパーとか呼ぶ気になりません。
マーモンはマーモンだよ(何この人

本気モードで宙に浮くマモさん。
天使が降臨した・・・!!(落ち着け

「飛べない君じゃ~」と言うマモさんに対し本当に内蔵ないのかといいたくなるような跳躍力を見せつけた髑髏ちゃん。
この子以外と身体能力高いな・・・!!

大蛇を呼び出しマモさんをぐるぐる巻きにする髑髏を見て極寺はますます疑いを濃くしてます。
それに対してツーは未だに半信半疑。
コレ超直感も関係してるのだろうか・・・。

ついには火柱を吹き上げさせた髑髏。
しかし力を解放したマーモンはそれを氷柱に!
そしてだからボスノーリアクション過ぎ
オマケに髑髏ちゃんはぶん投げられてしまうし!
しかも武器をあわてて拾ったことによりマモさんに目をつけられました。

武器が破壊されたことにより幻覚の内蔵が消えて倒れてしまった髑髏。
ここでアニメスタッフ様に言いたい。
なんで内蔵系ダメージなのにぃ吐かないの?
雨戦でももっさんの目途中で開眼してるし。
スクアーロ鮫に食われたときも泡しか出てこないで血が浮いてこなかったよね。
嵐戦もベルの「どくどくだよ」発言の時の血も量が少なすぎだよ・・・。
ダイナマイトぶっ込まれてそんなんですむわけがないだろう!!

・・・そういえばレヴィがランボをガスガス蹴ってたのもなくなってたような・・・。
まぁコレはまだ分かるけど・・。

しかも髑髏ちゃんの右目が駄目らしいって話もカットですかこんにゃろう。
これじゃまじで極寺の言うとおり怪しい右目を隠してるみたいじゃん!
あの夫婦の掛け合いもちょっと内容が変わってるんだよね・・。

さて、こっから骸登場です。
ムックの復讐者の牢獄での様子が一足先にお目見えしてますやん!
え、イイのコレ?
ツーの頭に流れ込んだところで初お目見え!のほうがより衝撃的に思えるんだけどどうなんですか。
ちなみにこれムックが散歩してなけりゃ凪死んで・・?
おわーー骸ぐっじょぶ!!(汗
しかもツナの霧の守護者いなくなるところじゃん。
それとも家光の力で骸をなんとか・・・?
いくらボンゴレでも復讐者にそこまで要求できるんだろうか。

そういえばアニメでの髑髏ちゃんはキャミソールですがちゃんと着てましたね(笑

そしてツー・ザン様が髑髏が霧に包まれてから異変に気づきます。


いよいよ次週骸が本格的にバトルしますよ!
これで心おきなくマーモンが応援できる(ぇ

では今回はこのくらいで!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]