忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人は中学から今まで無遅刻無欠席無早退を誇っていましたが
何故か通知票の遅刻の欄に「1」って・・・・。


Y「ちょ、先生なんスかコレ」
先「あーこれ?これはさー、8月31日に朝のSHR遅れて入ってきたじゃん。そのときの」
Y「いや鞄置いてあったじゃないですか。つかこん時普通に早く来てたんですけど腹痛トイレ行ってたんスよ
先「あ、そうなの?でも珍しくいなかったから目について印つけたんだよね。
  あと、基本SHRの朝の挨拶の時点でいないと駄目なんだよね。あしからず


ちょ、エーーー!?
俺の無敗伝説が・・・(ぇ
なんてこった・・・・。
つぅか普段そんな厳しくつけてないのに何でこういうときだけ・・・(マジへこみ

拍手[0回]



くっそー。
悔しいけどいつまでも引きずってるとまた鬱になるので切り替える。

朝来さんのところでやってたのに便乗。

ずばり寿命チェック。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015

結果

サバイバル生き残り度  28%
健康オタク度  68%
美人薄命度  22%
命知らず度  100%

あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。
明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。
日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

あなたにピッタリの長寿アイテム

桜の木

特攻級散る桜・・・・!?
あれか、ヤクザに絡まれたらぶっ倒すの選択がいけなかったのか。
でも実際の戦闘能力考えると無理だなあ。
気持ち的にはぶっ倒す気満々なんだけど。
要は性格と体のバランスが正反対なんだよね管理人。

そういえば確か旧日本軍の軍歌に貴様と俺とは同期の桜、咲いた桜なら散るうんたらかんたら・・・ってのが歌詞にあったような。
でもお国のために散る気は毛頭ないよ!(笑
散るときは自分のためな確率100パーセント。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
はろー
こんにちは。
私もヤクザはぶっ倒すを選択しました♪
あなたの生き様、忘れませんよ!!笑

乱文失礼しました。
朝来. URL 2007/10/04(Thu) 19:06 編集
無題
桜散るって…!どこまで特攻気質!?さすが熱いバトル好きなりんくさんだよ…!

面白そうと思って寿命チェックやってみましたが…
寿命120歳らしいです私。
サバイバル能力高くて、放っておいても生き延びるからこれからも長生きしてくださいとコメントされてました。
そんなお前…ほっといても生きるなんて…樹じゃねーんだから…。

ちなみにオススメアイテムは、さいとうたかを先生の「サバイバル」って漫画らしいです。そこまで漫画って…ちょっと嬉しかったり。

菅野孝典 2007/10/04(Thu) 22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]