忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵と感想UPするとかいいながらできませんごめんなさい(土下座

いや・・言い訳をするなら・・・うん・・・・

絵も描いてさぁスキャナ使おう!と思ったら
おとん帰ってきてんねん!!

や、うちのおとん高校教師じゃけん、こげな時期にブログなんぞしちょる分かったら怒られるき・・・。
あげく絵とか描いてるわかったらほんに・・・怖いねん、おとん・・・・(ガクブル
 ↑
おとんの勤めてる学校での生徒からの呼び名:魔王

自分はそんな幼少時に怒られた記憶はないんだけど弟がワルガキだった(むしろ今もワルガキ)んで、
怒鳴り声とか記憶にすっげー残ってる。
間接的に姉にもトラウマ与えてる父。

ちなみに管理人は幼少時怒られたとき、
グーでがつんと頭殴られてもなんか涙こぼしたら負けじゃ!!みたいな意識があって耐えてた記憶が・・・。

拍手[0回]



さてこのまま言い訳で終わってもブログ的になんも面白くないので色々やってみる。

・腹黒診断
えーと、
http://gourmet.jp.msn.com/feature/lunch2007/psychology/question.aspx
でやってみました。

結果:
あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事! 

・・・最悪じゃん。

・脳内メーカー
4aebfca7jpeg























管理人の名字は旧字系で?で表示されてしまう・・。
つか金率高すぎ(笑
コレじゃ正しいのでないんじゃね?と思ってよく使う代替字を使用して再チャレンジ。
92879d95jpeg























うん、こっちの方が正しい気がする(爆

・深層心理迷路

何処にでも出れるんだけどゴールした場所であなたの深層心理が分かるという物。
結果:
≪草原にたどり着いた人≫
無意識に周りに何もない場所にたどりついたあなたは、かなりの小心者
気が小さくて臆病で、ほんの些細なプレッシャーにも簡単に押しつぶされてしまいます
その反面おだてられれば調子に乗って実力以上の力を発揮するという傾向も。
あなたの場合できるだけ優しくて穏やかな人にだけ接していくように努めるのが、幸福を招く秘訣といえます。

・・・要はチキンということですか?


コメント返信≫

菅野さん
かかかっ菅野さん!!
マジで来てくださったんですね・・・・!!(感動

放送見送りになった作品ってアレですか、確か似たような事件起きたからうんぬんとかの・・・。
そうですよね、土曜の午前ですもんね・・・。
そりゃお子様も見てるしなぁ。
でも内臓系ダメージなのに血を吐かないってどうなんですか医学的に・・・(苦笑
藤田作品、血が凄いどころじゃありませんもん。
からサーは死人でまくりですし(笑

鬱回避、人と話す、ですね!
心がけます!!
今日は予想より鬱率下回ってたので明日には一時回復すると思います。
次の周期がいつ来るかドキドキですが・・・。
優しいお言葉どうもです!

では、コメントありがとうございます!
全然長いのOKですよ!?むしろそっちの方が喜びます(笑

里沙ちゃん
なるほど、誤解の植え付けの回避・・・!!
でも実際髑髏ちゃん死にかけてたよ?
誤解どころか真実かましてるんだけど(笑
しかも雨戦の途中からつぶてが当たったはずの山本の目が開眼してることはかなりの疑問だったけど。
原作は閉じてたよ!?
むしろアニメの方が誤解植え付けt
ではコメントありがとおーぅ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]