忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ読みました。
遅いですね。

早くD.gray-man連載再開してください。
ラビ・チャオジーは死んだんだろうか・・・。
星野節で言うと死んでる確率高いよなぁ。

「うっかり助かって実は生きてましたえへ!」

みたいなよくある御都合主義漫画じゃないしな。
まぁそこが気に入ってる理由でもあるんだけど。

でもチャオジーのイノセンス適合者場面をそのまま放っておくっていうのも星野センセーらしくないし。

ラビはイノセンスもぶっ壊れて駄目だったけどチャオジーはアレン・リナリー組のようにイノセンスが助けてくれたよ!って展開ですか?
どうなんでしょう。


拍手[0回]



さてこっからはリボーン。
とりあえず、ヴァリアーーー!!
早く出てこい!!
おまっ先週あんな感じで出てきたからちょっぴりヴァリ出てくるの期待してたのに・・!

希望の展開としてはツー達(管理人はツナを個人的にツーとか呼んでます)がまだ修行が完成してない状態で白蘭側とバトル・大ピンチ!なときに
格好良く登場していただきたい。
すなわちいいとこ取り。


あと、今回の本編に関係するところではヒバードが雲雀の頭にふわっと着地しているところが気に入った(笑
ふわふわしたものはちょっと好きです。
雲雀のことを1ミリくらい見直しました(ぇ

あと、住んでるところ(?)の趣味がイイですね。
和!
もう1ミリくらい雲雀を見直した(笑

しかし雲雀の気にしていたイタリアの男って誰だろう。
一瞬骸?とか思ったけど。


骸と言えば髑髏ちゃん大ピンチですね!
状況把握できてないし指輪とか変な風になってるし。
しかも白蘭曰く「ゲスで強い」奴に見つかっちゃうし。
骸とつながってるかで今後が決まりそうだ・・・。

っていうか、髑髏は10年後にきたときも元の骸とつながってるのか10年後の骸とつながってるのかどっちなんだろう。
どちらともつながってない場合彼女は単体で幻術使えるんだろうか。
骸の言う「特異な体質」って「契約」しなくても骸が乗っ取れる・つながっていられるって事だけなのかそれとも骸ほどではないけれど彼女自身も幻術が使えるということも含まれるのか。
そこんところがよくわからない。



なんかUPしたかったのでおまけ。
早くでてこいヴァリアー、の願いがこもってる(笑
でも結構前の落書き(の一部)。
x-rensyu-itibu.JPG


























・・・・精進します。
練習のために一部写し入れたので・・・。
せめて何も見ずに描けるようになりたい。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]