忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクとかちょろちょろ増えてる。

あと、「初めに読もう」ではリンクとか管理人への連絡方法とか追加。
なんかあったらドゾーつぅことです。

・・・一行更新はまだしてないけどそのうちするかもしれない。
今の内に宣言。


拍手[0回]


そういえば「ぶっ生き返す」という曲を耳にしたけど何言ってんのかわからんorz
管理人の耳が悪いのか?
でも曲のノリは実は結構すき。
スイマセンね女らしく育たなくて!(ぇ←主に親に向かって・笑
で、歌詞を検索してみる。

結果:・・・・・・・っへ?(Д゜;)

みたいな。
んー・・・何が言いたいの!?ってところもあったけど・・・。
でもなんかが管理人の琴線に触れました。
歌詞より曲のノリの方が気に入ってるのがデカイです。


ちなみに先の

スイマセンね女らしく育たなくて!(ぇ←主に親に向かって・笑

ってーのはつい昨日の会話で

妹「姉ちゃん昼にハンバーグ食べる?」
Y「食わん」

の「食わん」で親に「女の子なのに」みたいな顔されたからです(爆
え、いいやん「食わん」ぐらい・・・。

他親にそんな顔された最近のフレーズ。(太字)

Y「N(妹の名前)ー」←ご飯時で2階の妹を呼ぶよう言われたとき階段下から呼んだ(ものぐさ
妹「・・んー?」←寝てたらしい
Y「メシ!」
妹「あー食べるー・・」
Y「はよ来い!」

妹「姉ちゃん○○中の学際でやってた××覚えてるー?姉ちゃん時何やったの?」
Y「覚えてるわきゃねぇし

え・・・駄目ですか・・・・・・・?
こうしてみると妹との会話の中が多いかもしれん。
ちなみに弟もいるよ。
三人兄弟の長女。
弟は姉に敬意を払いません(#`Д)ケッ
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]