忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vongola77(セッタンタセッテ)ゲットぉ!!

昨日夜にマザーに連れられてジャージ買いに行ったらありました!

ィヤッフー!


明日色々書こうと思うけどとりあえず

スクアーロ22歳って若っ!!Д゜;;)
え、じゃぁ「ゆりかご」ん時14歳!?
ほぁー・・・まじで「少年」剣士だったんだ・・・。
その若さで剣帝に勝つとかどんだけ強いんだお前わ!!

今まで若くて23、希望は26だったんだけどな・・。

しかもボスより年下だったんだね(笑
だってボス24って!!
ずっとスクアーロとボスはタメだと思ってた。

ベルも16って・・・管理人は勝手にベルはタメ(17)だろうと思ってた。
年下とは予想外。
8歳でヴァリアー入隊!?
ヴァリアーは年とか関係ない組織だったんか・・。
そういえばコミックスにはゆりかごの時ベルが書き足されてたな・・あれ8歳なの!?

拍手[0回]




後々詳しいことは書くとしてとりあえずスッキリ。
色々もっと語りたいけどね・・・(笑


さーアニメ感想行くぞ!
今回絵はありません。
だってムック描く気なんてさらさらないよ!(ヒド
マモさんやられちゃう回だしね、テンション下がりますよ・・・。
マーモン爆発の時心の中で叫んでたよ・・。


さてクローム髑髏→骸にバトンタッチのシーンから。

「ずいぶんといきがってるじゃありませんかマフィア風情が」

しょっぱなからマフィアなんて大嫌いだコノヤローオーラが出てますムック(ぇ
骸の攻撃でマーモンが飛ばされます。

「ムギャ!!」

どうしようこのムギャ!!とかすっげー可愛いんだけど!!(Д`*)←落ち着け
可愛い物<カコイイ物な管理人ですがマモさんは例外でいいよ!
あぁほっぺを掴んでむに~ってひっぱって「ム~っ」とか言わせt(黙れ

・・・スイマセン落ち着きました。

然現れた骸との会話の後にマモさん再び冷気の攻撃。
氷系得意技なの?
マヒャドとか使えるんじゃ
氷漬けになった骸、ツー達ピンチ再来!

マモさんがムックにたどり着くまで距離を考えると正直引っ張りすぎだとおm(黙

しかし氷漬けの状態から骸が出した蓮の花に捕まったマーモン。
つか蓮のツルが触手のように動いててキモイんですけど!!
髑髏ちゃんがやられたことをやり返すって事ですかムック。

王子「うわ……あいつ何者?」
コロ「あのバイパーを圧倒してるぜ……」

別にマモさんが弱いって事じゃないよねアピール(ぇ

ほら最後にムックも「あなたの敗因はただ一つ……ボクが相手だったことです」とか言ってるし!
あぁでもこの台詞聞きようによって非常にむかつく・・っ(ヴァリアー大好きですからーっ

「ムムゥ!!格闘のできる術師なんて邪道だぞ!!」

ドラクエでいう僧侶→格闘家に転職したと思えばいいのかなぁコレ(ォィ
魔法の使える格闘家になりますもんね。

いよいよ周りに幻覚汚染が始まってます。
「すんげっ」
って王子の驚くとこなんて貴重ですよ。
そして炎柱+蓮→氷柱と幻術バトルが続く中ツナに異変が。
骸のその後が判明します。

そしてバトルを続ける骸とマーモン。
これ原作シーンでチビマモ普通につぶれてる感じだったけどさすがにアニメではあのペーパーに置き換えられてます。
とった!と思ったら破られちゃうしマモさんさんざんですねー。
復活すると知覚のコントロール権の話されるしファンタズマに首しめられるし!
むわー!

「どうですかアルコバレーノ 僕の世界は!!」

え、ぇ、これやっちゃうの!?
骸がマーモンの中に入り込んで内側から爆破とか・・・今までの気の遣いっぷりは見事に無視ですかアニメスタッフ。

マーモンは逃げた様子。
そりゃルッスーリアみたいになったら大変だもんな・・。

「争奪戦語 マーモンを消せ」

えぇちょ、ボスそれだけはー!!(汗
本誌の時本気で思った。
だってこのときルッスが生きてるかも分かんなかったしね。
骸からの評価はマフィアの闇そのもの、だそうですが
マフィアに今更闇とか光とかあるんですか?
むしろ闇一色では。

そしてムックはどうやって情報を入手したかは知らんけどXANXUS様の企みを知ってる様子。
でもツナ達には教えないと。
お前それで髑髏ちゃんが死んだらどうするんだ…。
だって負けたら「皆かっ消す」じゃん!
実体化したからしばらく出てこれないし。

んで、次回対戦は雲の守護者!
リボーンはXANXUS様に確認。

「あたりめーだボンゴレの精神を尊重し決闘の約束は守る」

太字部分若干気になりますがまぁふてぶてしさもボスの魅力の一つということで。
むしろふてぶてしくないボスなんてボスじゃないぜ!(ぅおぃ!!
むしろそんなあんたが大好きだ(笑

次回対決雲戦!
ゴーラ頑張れ(笑



コメント返信≫

里沙ちゃん

指名しちゃったよ(笑
ヒバードの起こされ方・・・雲雀が色々教え込んでるんだよ、君の4コマのように(笑
とかいいつつたださえずってるだけだったらどうしよう(爆
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]