忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメリボのOPとED変わってたんだ。

EDには突っ込まない、突っ込んでなんかやるものかあぁ!!

OPはザン様とツーが町中でバトっててえ、そんなシーンなかったよね!?とか記憶を探ってますた。
やっべぇまじXANXUSかっけぇ!!
スクアーロが怒りに惚れたってのがよく分かるよ。
怒りが力の源だからね、ザン様。
強いのってマジ格好いいです。最強万歳。

でもこのOP寿命がきっと短いよ(笑
だってあと一瞬で終わる雲戦と大空戦だけじゃん。
あれか、ボスの過去話でひっぱるとかいう方向か。
ゆりかごがすっげー話長くなるとか。


あ、←じゃないほうのリンクにちょろちょろ追加しました。

拍手[0回]


657d203fjpeg


































かつて「=7」のmaru様から頂いたもの!(m`*)エヘ
リクエストに応えてくださったのですよ・・・!!
ほんとは8787でキリ番だったんですけど管理人、8784・・あれ、8783だっけ?
まぁいいや!(ォィ
とにかくそんな番号だったにもかかわらずリクOK!と言ってくれた素晴らしい管理人様のいるHPは
こちら→ 
一押しですよ!!もう漫画とか爆笑。絵も管理人のツボ!!


さてこっからバトン。
こんなん貰いました。

■REBORN!呼び名バトン

■やり方

REBORN!のキャラを何と呼んでいるか答えれば終わりです。

■リボーン

 リボーン

■沢田綱吉

 ツナ、ツー

■獄寺隼人

 獄寺、59・・とか。

■山本武

 山本、もっさん

■ランボ

 ランボ

■雲雀恭弥

 雲雀、恭弥、キョーヤ 

■笹川京子

 京子、笹川妹

■笹川了平

 了平、笹川兄、ボクシング時々+馬鹿

■ディーノ

 ディーノ、ディーさん、跳ね馬

■三浦ハル

 ハル、ハルルン(ぇ←ふざけて極たまに。

■六道骸

 骸、ムック、時々ナッポー、南国野郎

■柿本千種
 
 柿ピー、千種

■城島犬

 犬(けん)、犬(いぬ)、アニマル城島

■XANXUS

 XANXUS様、ザン様、ボス(ヴァリアーメンバーとかチェルベッロの影響・・多分
 ちなみに決して「ザンザス(様)」とは表記しません。
 ザン様とか短く呼ぶとき以外あくまでXANXUS(様)ね。ここポイント(ぇ

■スペルビ・スクアーロ

 スクアーロ、スク、スクアロ、スック、スー、アロ、アーロ、鮫、カス鮫、ドカス代表他色々気分次第

■ルッスーリア

 ルッスーリア、ルッス、姐さん(?)、ルッス姐(笑
 
■マーモン

 マーモン、マモ、マモさん、時々マモたん(笑
 ホント可愛いよこの子・・!!

■ベルフェゴール

 ベル、王子、切り裂き王子、時々フルネームで、そんでハル同様時々ベルルン(爆←殺られてしまえ

■レヴィ・ア・タン

 レヴィ。レヴィはフルネームで呼んだことない気がするよ。

■ゴーラモスカ

 ゴーラ、モスカ、ゴーラ・モスカ、巨大ロボ
 王子曰く「どーみてもロボだしぃ」に激しく同感
 ヴァリアーを戦隊物にしたら確実に巨大ロボとか合体ロボ的位置だよ
 あ、あとin9代目ロボとか。

■バジル

 バジル、鬼太郎もどき

■クローム髑髏

 髑髏ちゃん、髑髏、クローム髑髏、時々凪

■コロネロ

 コロネロ時々コロ助(笑

■ラル・ミルチ

 ラル・ミルチ。フルネーム。極偶にどっちかで呼ぶ。

■内藤ロンシャン

 ロンシャン

■回す人を普段の呼び名でどーぞ。

 欲しい人が持って行けばいいと思います(う゛お゛ぉい!!



あと個人的に管理人、9代目はドン・ボンゴレとか呼んでる。
こっちのほうがマフィアっぽくね!?
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]