忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.グレいい加減引き延ばしすぎだと思う人お手上げー


( ・ω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノω・)ノ


これぐらい同意者が居てもいいと思うんだ、うん。


そんでオマケの方も単行本ネタやったねぇ。
次はノア編ですか。
もしやオマケのネタがなくなった?(ぇ


それとジャンプで進行中のD.gray-manは相変わらず鬱展開ですね!
リナリーがっリナリーがっ・・・・!!!!

ちっさいリナリーが可愛すぎるし今のリナリーは切ないし
とりあえずリナリーが太陽よりまぶしいです

リナリイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!(落ち着け

Lv,4がリナリーのアタマを踏んづけていたことが半端なく許せないです。

つーかリナリーがマジでいい子で健気で頑張れるよとか本当にどうしようもないくらいに大好きです。
ここまで女の子キャラで好きになった子っていないよ・・・。

コムイさんの存在ってほんとリナリーの救いだから死なないでくださいよ!?


ここまでD.グレ本編リナリー率100%
君もリナリー教に入らないk(マテ


その他
・アレンが頑張りやさん過ぎる件
・コムイさんを叱咤する神田が今週だけ見た人には凄くいい人に見えるだろうという件
・彼のシスコンは周知の事実

ってところですかネ!(どんだけリナリーに肩入れ

拍手[0回]




D.グレが鬱展開ですがハガレンは後半テンション上がる展開!

エドワード復活やぁー( ノT∀)ノヽ(∀Tヽ )( ヽT∀)人(∀T  )ー!!

久しぶりにエドワードの行くぜ行くぜ!な感じが拝めていい感じ。
こういう最強主人公はいいと思います。


というかさぁ、最初のホーエンハイムの「俺の鎧コレクション」発言ヤベェ!(∀゜)
確かにそういう設定でしたけどね!!
アルフォンスにあの怒りオーラ再びでてもおかしくない。

内心ホーエンは目の前でからの鎧が動いていることに少年のようにワクワクしてればいい。
おぉ・・・!みたいな。
錬金術関係なくですよ?
実際管理人も内実知らずに空の鎧が歩いてたら目を輝かせて近づくと思うよ。


その他
・ロゼの目の輝きが凄い(^^;
 というかウィンリィ入浴シーン!(食いつくとこが違う
 あれだねロゼの台詞はいいこと言ってる。
・アームストロング少将冷静ですね
・トカゲ(やもり?)さんセントラルのキメラに仲間扱い(笑
・おっとお久しぶりですグリードさん!
・親子の絆!絆!!


焼き鳥食いながら喋るとかエド器用だなぁ…。
というか軍人さん目の前の少年が三つ編み以外全て該当ということに気づけ(すなわちチビ認めt(蹴
三つ編みなんてほどいたり一本しばりすりゃ変えられるって。
それと壁から手が突き破ってきて絞め技とか恐怖過ぎる(^^)
しかしいいなぁやっぱり最後の展開・・・。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
きょう訪問したら
1717踏んだよ♪
だから何かというわけではないけど、
次のキリ番・・・ていうか、もし私が1818踏んだらリク頼んでもいいデスカ??
里沙です。 2008/03/19(Wed) 18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]