忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日スーツに合わせるための靴を買いにいったのです。
その時思ったこと=タイトル。

だって歩きにくいしただでさえつま先がきゅってなってるせいで嫌な感じがするのに
ヒールが高いのでさらに力が加わってもうこれは外反母趾を促進させるための靴以外の何者でもないよね!という話。
先生!なんで人類はここまで非合理的な靴を生み出したのですか?


それと明日から29日にかけて日高山脈へ行ってきます。
早起き・・・嫌だな・・・。


さて明日の準備があるけど今の内にジャンプについて!!

D.gray-man
・弟曰くアレン死亡フラグだそうですが主人公出しそれはないと自分に言い聞かせる。
・大丈夫きっと新生ダークブーツを装備したリナリーが助けてくれる。
・ナイスタイミングでクロちゃんが目覚めればいいよ!
・っていうかリナリー寄生型に!?(自分の血だけで、というあたりが)
・アレンをラビと神田が支えてるあたり少年漫画の王道シーンだよねまさかD灰で見れるとはカスほどにも思ってなかった

家庭教師ヒットマンREBORN!
・兄貴!兄貴!兄貴!
・とりあえず笹川兄貴が相変わらずでいい感じ。やっぱり自分で戦うのがいいよね!ボックスに頼ってばかりでマフィアの人間自体が弱くなってはイカンのです。最後にあのターバンのオジサンは笹川兄貴に殴り飛ばされるがいいさ!
・ツチノコが三年前に発見てまじか!
・最近色々と獄寺のキャラが面白いことに。

HUNTER×HUNTER
・次週のゴンの行動に期待
・自分の我を今あそこでゴンが通したらコムギが死ぬかもしれない。自分の怒りと人の命を天秤にかけた場合今までのゴンだったら命だろうけど今回まじゴン凄いからなぁ・・まぁ何かやばくなったらキルアが止めてくれる・・・かな?
・ところで会長と王はどうなったんですか

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]