忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み、皆様からお祝いして頂けて目から心の汗が・・・!(世間一般じゃそれを涙と言うんだぜ

あああありがとうございます!!
お祝いしていただいた分大学でも頑張りたいです・・・!!

正直大学受験の現実逃避のために作られた至らない所だらけのこのブログですがまだまだ続きます、私が飽きるまでもうしばらくお付き合い下さいませ・・・。

拍手[0回]




はい、タイトル通り函館からK叔母さん(母の姉)と従姉のAちゃんがきました。
元々札幌のエジプト展(見に行きたかった・・!)を見に来たそうで昨日から来てたらしい。
でもちょうど私が合格したので妹の分も一緒にお祝いしてくれて・・な、なんか散財させちゃってゴメンね叔母ちゃん!!(汗

だって会うといつもこっちの家族分までお昼おごってくれるし子供には本とか買ってくれるしお土産くれるし・・・。
しかも今回は私のスーツ(今後正式な場所で制服は使えないから)まで叔母さんが払ったんだぜ・・・!!!
遠慮しても「いいからいいから」で結局払う叔母さん、最強。
スーツ代、3万+α。(10%割引で)
ヒエエエェ申し訳ない・・・!!!
スーツ買ったお店ではちょうどクジを引かせてもらえるらしくて妹3枚私2枚従姉2枚ひく。
妹ハズレ、従姉3等(1500円引き)、私1等(3000円引き)・・・1等!?Σ(Д゜;)

店員のお姉さん「わぁ1等初めて見ましたよ!」

私もですお姉さん。
でも使用が次回からって・・あの、そんな札幌まで行かないし服は自分めったに買わないんですが・・。
従姉にあげました。

スーツを買った店での母の迷言「(私に向かって)太れ!」
パンツの丈で会わせるとウエストが会わないから。結局ベルト買ったけどね(一発変換:結局ベルと買ったけどね:王子出現)


お昼の話

駅内のすいてるお店にふらー。
管理人は「パスタと蟹グラタンセットA¥980」食べましたウマウマ。
たらこパスタウマー、蟹グラタンウマー、って蟹グラタンとパスタの皿の影にポテトがっ!(後半になって気づく)
デザートも一緒でウマーかったです。

子供達が黙々と食べている横で互いの親は親戚の話。
あと、Aちゃんの就職難の話とか従兄の誰それが性格はいいのにまだ独り身だとか・・。


お土産の話

叔母さんがケーキお土産に買うか!とのことで再び駅内をぐるり。
なんでも私と妹に選ばせてくれるとか。
しかし妹は選択権を放棄、管理人の独断に^^

そしてあえての和菓子

だって市販のケーキは生クリームがありえないんだぜ!
甘すぎて気持ち悪くなるんだぜ!!
日本人なら和菓子。
いやケーキが嫌いというわけじゃないし洋菓子が嫌いというわけでもないけど。
決して出しゃばっている訳じゃないのにいい感じの甘さ。
和菓子万歳。
季節柄桜餅と桜大福買って貰いました!


それと、友人のAが北海道外の大学へ行ってしまうので渡す物選びにも時間をとらせてしまった・・申し訳ない。
とりあえずマグカップ!
これを使うたびに北の大地の寒さを思い出してくれたまえ。
ところで包装紙緑で頼んだのに赤でされた^^
込んでたし忙しいのはわかるけどこっちも人を待たせてるんだ・・・!
そして貰った整理券の番号がジャスト100!ワォ!




コメント返信≫

里沙ちゃん

まじでありがとうと伝えてくださいな!
そして死ぬ気で君と朝来を応援するー!!(復・活!)



菅野 孝典さん

ありがとうございます!
咲きました、咲いてくれましたよ桜・・・・!!
宴会場の予約は午後8時でよろしいでしょうか?(笑
やっぱり実際通ってたひとの言葉だと納得するものがあります。
自分の意思次第・・・駄目になるも良くなるも自分次第!
良い方向に頑張って満喫したいと思います!

そんな「大学」って場所に入学するりんく。より

朝来さん

ありがとおおおおおおお(中略)おおおおおおぉぉぉう!!!
私も目から汗が出てるよ・・!
次は君だ、死ぬ気で応援!!


maruさん

ありがとうございます!
入学式は4月2日、頑張ります!!
サイト運営の方はお疲れ様でした・・・ネットは広いようで狭いのでまたどこか別の場所で会うかもしれませんね。
では!




ふおおお、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!
4月から頑張るぞ!
ところで入学しきって何着ていくべきなんでしょうね・・早速スーツ?
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]