忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚、一人で作れました・・・。
あと、ジャンプまだみれてない・・アニメのD.Gray-manは見れた。新OP何というネタバレの嵐。
神田・・・!
日高いってる間に録画してたREBORN!も見れた。
もっさんの加えてた牛乳が消えている・・・!!
OPで10年後のネタバレするならヴァリアーのネタバレしてくれればいいのに・・・!
ボスとスクと跳ね馬はカラーで出たじゃないか・・・スクアーロと王子なんて本編ちゃんと出たぜ!!

ところで日高から帰ってきたらおとんとおかんが合格祝いでNEWパソを用意してくれていた・・・ひええ!!
ただ一つ問題があるのはキーボードのサイズが違うから打ちにくいことと前と比べてキーが重いことかな!
ちなみにさらに前のは重いタイプだった・・・せっかく軽いのになれたのにまた重いのかよ^^

予測変換もまたやり直しだー。


ちなみに私が前まで使ってたのは妹行き・・・あの、あれ元々98用に無理矢理XP入れたからクソ重いんですけど!?
ちなみに新しいやつはFMV-7000NA5・・・って書いてある。
父曰く家にあるやつで一番いいやつ・・あんまり機種には詳しくないけど大学の生協の資料にもFMVのってたから多分いいもの。

それと妹に前のを渡すために色々自分カスタムを削除したりファイル整理したりでだいぶ時間食った・・・日高のことまとめる時間が消えた(^0^)/
ファミリーには内緒のブログだからここに関するやつとかも全部削除・・・引っ越し完了!
お気に入りのも色々消したし・・多分、大丈夫。・・・多分。
どこかに取りこぼしてたりコピーしたつもりがこぼして削除とかないよね・・・・!?ドキドキ


そうそう明日は入学式です。
札幌まで行ってきまーす。
教育大の分校全部くるんだろうか・・・?
さて管理人は分校のどこに合格したでしょうか!(知るか
札幌・函館・旭川・岩見沢・釧路からお選びください。
正解しても何もありません。
ちなみに同じE高校の友達のHは函館校・・・推薦合格なんだぜ。

あぁそうだ札幌いったついでに鋼の新刊買わなきゃ・・。


コメント返信≫

里沙ちゃん

うわあ・・・そういえば私は更新したとき1817だったよ。
無理矢理作るなら「ヒバリイナイ」・・・。
ちなみに今日は1827・・ヒバリとツナ・・・!!
1824は・・・「ヒバリツヨイ」・・・?

コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]