忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餌=ヴァリアー。

先週分から行きます。
とりあえず幻騎士・・・・・死のうか?^^(マテ

拍手[0回]



本当にね、先週ね、スクアーロ名前だけ連呼されててね、悔しかったんですよ。

幻騎士がとんでもないこと言い出すし。
もう先週で幻騎士の株急下降もいいところです。むしろマイナス。
てめっざけんなっ!みたいな^^
合宿行く直前にようやく読めたから合宿中

「いやいやいやスクきっとあれが手ぇ抜いてたこと気づいてたから。うん。てめぇ勝負で手を抜くたぁふざけんなよこのやろーできっとスクも気づかれないよう手を抜いたんだ。だから手を抜いた同士で結局スク勝ったんだから本気でやっても2代目剣帝の座は不動。うん。最後はスクが強いことを疑わなかったもっちゃんが燕特攻でとどめさしてスクアーロから学んだ技だぜ的な展開希望。」

とか考えてました(まじめに合宿やれ

ていうか山本の「あ、負け惜しみ?」発言に一人で感動してました。
10年後は師弟で(主にもっちゃんから見て)友達希望。
多分スクアーロ的視点だと馴れ合ったりはしないけど認めてる、みたいな。
でももっちゃんはリング戦のこととか10年たったらもう普通に気にしないで「よっ!」みたいな感じで多分友達感覚なんだろうなーとか考えてます。
んでスクはめんどくせーとか思いつつ普段は適当にあしらいながら剣に関するときだけ真面目にもしくはムキになって相手する。
何故か。答えは30代のいい大人のくせに中身はガキだから(ォィ

さてスパナ、正ちゃんにばれました。
これは・・・正チャンの信頼を裏切ったと言うことになるのか・・・・・?
スパナは知的好奇心だけで動いてる感じがするからなぁ・・・でも結果的には裏切りなのか。
完成したXバーナーが見たいから助けたわけでそれを見た後はどうするんだろ?
というか完成直前とかになんかアイリスとかやってきそうだよね。
んでXバーナー完成してない、殺さない、で、結局向こうに単純に「裏切り者」のレッテル張られてミルフィオーレにいられなくなってなし崩し的に「ボンゴレに来ないか」的な展開?
スパナ的には研究できればどこでもいいや、とか。
うーん。

ところでジンジャー前から思ってたけどやっぱり巻き毛じゃなかったですね。
あれも人形の一つ?それとも本体?

んで今週・・・・表紙っ・・・・・・・・・!!!!!!
ヴァッ・・・・・ヴァリアーーーッ!!!!!

10年後の!!
ヴァリアーですよ!!
しかもカラー!!!
ボス正面向いてるし後ろでスクの髪がなびいてるし王子スマイルでルス姐さんの頭がめっちゃカラフルー!!
・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・レヴィどこ!?
ちょ、天野先生・・・・・!?まさかのレヴィ書き忘れ!?いや出し惜しみか!?まだでてないから!?
10年後のあの髪型はどうなってるんだっ・・・・気になってしょうがないじゃないか!!

・・・・多分ヴァリアーファンの中でもこんなにレヴィについて騒いでるの自分だけだろうな・・・・。
みんなレヴィに冷たすぎるよ・・・。キモイとか言うなー。確かに顔は怖いけどキモくはないぞ(フォローになってない

そして本編!!

スクキターーーーーーーー(° (∀° (°∀°) °∀) °)ーーーーーーーーーーーー!!!!

単語だけじゃないよ!
ちゃんと顔でてるよ!!
そしてめっちゃ語ってます。
何スクアーロ未来見えてんの!?
ところでスクアーロ、あんなこと言ってますがあいつの中に戦わないという選択肢はない気が・・・・。
スクアーロの行動コマンドは

>こうどう
  >たたかう
    すきにたたかう
          しんけんにたたかう
     つっこむ
     ぼすになぐられる

だけだと思います(マテ
時々「のりつっこみ」と「ぼける」が入ります。

幻騎士と戦うもっちゃん!
なんだか山本に時雨蒼燕流継承されてから技増えまくりですね。
まだわかってなかった技も判明したし。
ていうか燕の嘴って!
まんま鮫の牙じゃん^^
鮫特攻以外にも真似してたんだね・・・・ていうかよく時雨蒼燕流って時雨金時認めたな。
あれ、てことはスクも時雨金時使えんじゃね?

さて語るスクアーロ!カコイイ!!
ルス姐さんが口出してもかまわず語ります。
しかし端から見たら「なにこいつ?」でしょうね^^
10年後もルス姐さんの声はあんな感じで!
低くなってたら泣く。
ルス姐さんのファーが絶賛増量中です。

「上を目指せば一生に何度か心底怖えと感じる相手と対峙することがある」
ってことはスクはそれらに全部勝ったわけだ!凄!でもボスとは勝負すらしなかったけどね^^(もちあげて落とす

そして最初に「戦わねーのが一番かしこい選択だ」とか言ってるくせに
「勝てぇ!!!是が非でも勝てえぇ!!!」っておまw
言ってること無茶苦茶です。もっちゃんも妙な顔したじゃないか。
やっぱお馬鹿なのか・・・・頭悪いわけじゃないのに。

しかし言ってることは無茶苦茶ですが言いたいことはわかるのが不思議だ・・・。
上で色々茶化してますがぶっちゃけ管理人も逃げるな!戦ういじょう勝て!派です。
最初から負けるつもりで戦いを挑むやつはいるか?いたらそいつは最初から負けている!ってことです。
戦う前に負けてはいかんのです。戦うなら勝つための最大の努力を!


・・・・・あと最後のページのスク、めっちゃ悪い顔ですね。悪人面。
さすが暗殺部隊幹部やってるだけある。
でも普通にカッコイイより悪人顔してるときの方が好きです・・・・なんでだ。
雨戦の時とかの悪そうな笑い顔とか。

なんていうか、自分の気に入るキャラはだいたい三白眼(もしくは三白眼でなくても鋭い目)で好戦的(強)だなぁ・・・・。
そして悪人面が似合う。

またはどこかおかしいキャラ。
あ、ようは自分が変だからか。納得。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
Admin / Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]