忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてスネーク出てきました。
あ、ソリッドのほうです。

追記から・・・・リボラジ・・・・・そう・・・・・・あの鮫だよ・・・・!!

拍手[0回]



メーター振り切れw
お前早速!!
さすが声のデカイマフィアランキング一位・・・・!!

え、指示!?w台本!!
ネタバレネタバレ!
賢いお客・・・・!

ゲストの話聞いてやれよ!w
素で突っ込みなんですね・・・。
よし、思いっきり前に出ろ。

・・・・今頃タイトルコール!遅!w

粗相w

がんばれよ鮫ー。
・・・まて台本なくすとか!
え、落書き?
もっさんとスク!?まじめにあわせようよ!w
いや面白いから許す(ぇ

つなもり・・・・・!!
ツナサラダカレー味!?あさりも!?喰いたい・・・・・オクアーロ!?w駄洒落かww

ラジオ・・・聞き返した!!
ゲレンデ収録!?経験豊富だな・・・・。
滑りながら喋る!?収録する人も滑るだと!?なんだそれすげー笑えるw

アイスラーメン・・・あったなぁ・・・・食べたことないけど。

リボラジはラジオと認定されました!パチパチ
まてタイトル知らないで・・・・。
ラジオと思ってないw
・・・・おいどくろのリング!?ちゃんとVリングしろ!!
「あげろよ」・・・・・笑。
鮫に持ってかれたので・・・・負けてないとw
雨のリング争奪戦・・・例のアレって何だ!期待期待!!

・・・・適当アイテムw
雨・・・飴かよ!ランボ泣きまくりww

お?
まて紙相撲かよ!どう必殺技を出すと!?w
やるきのないカスザメ・・・w
さんまいにぃー・・・・おろすぞー・・・しぐれそうえんりゅうつっこみのあめー・・・・

おっとだめだし!濁点が足りないしひらがなでもないww
練習までしてるしww
キューティクル・・・紙相撲・・・髪相撲w

・・・キック!?
相撲なのに!!w
え・・・・・はっけよいだろそこは!?大丈夫かw

フリーにどうぞ!
・・・スク速っ!さすが剣帝!暗殺部隊!ヴァリアークオリティがいかされてるw
まてなんか音が!!
吹いたのか!!www

「ゆけい」「ふはははは」「そのまま落ちてしまうがよい!」
なんだこの戦いw
しかももっちゃん自滅ww

とったどーw
高橋さん超地声でやってますけど駄目だこの人素で面白い。

鮫、やるきです。
「ヴァリアークオリティを見てもらおうじゃないかと」
面白いの期待!

じゃんけんう゛お゛おぃ!w
繰り返すと余計わけわからんwカオスwやべぇ笑えるw
なんか鮫とGの息が凄く合ってませんかww

5 7 オチ

完成品意味不明w
もっちゃん暴露(笑
規制規制w

いごみってなんだw
お題、夏!

くつろぎすぎ・・・て変えるなw
止まっちゃったじゃないか!
台風一過=ヴァリアーさんw
家です。ヴァリアーは一家です。
台風ファミリーwww

お、高橋さんトーク!
う゛お゛ぉいの表現について。そりゃねぇ・・・。
忠実に再現がやばいw
そりゃないよw

・・・今頃もっちゃん乱入w

はい再開!
そして今のう゛お゛ぉいになったわけだ。
突然にもっちゃんに降りかかる災いw
大丈夫かもっさん・・・!w

スーサン・・・手だけw
いつもお菓子をありがとう!

お、完成。
噛んだ!ライラライ!
・・・・・「はぁ?」
正しいw
おっともっちゃんさらに難題がw
「カッ消す」がw
今日ももっちゃん寝れないねー。
続く試練!がんば。

あああああ初回につくドラマCD聞きたい!
え、全部違うう゛お゛ぉい!?すげぇ!!
 
高橋さんライブ!
ヴァリアーのキャラソンだからもっと速く作ればよかったんだよ・・・・!!
まぁフォルゴレのあれがでることは確実・・・だよね!
Gのう゛ぉいう゛ぉいう゛ぉいう゛ぉーい♪吹いたw

ライラライ・・・!

高橋さんひかっかたぞ!w
リ ボ→う゛お゛ ラ ジ すげぇw
さらに!
リ ボ→う゛お゛ぉ(い) ラ ジ 

笑 い 死 ん で い い で す か
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]