忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだね今週は久しぶりのギャグ路線のようですが星野先生何を狙ってるんですかっていうか誰を?

出だしはシリアスだったんですけどね。
クロちゃん目覚めたやったーって怖えぇぇぇ!!!(Д゜;ノ)ノな感じだったんですけどね。
まぁ最後まで読んだらなんかこの怪しい毒薬みたいなの実はコムイ室長の作ったいわゆる劇薬じゃねぇ?とか思うんですけどね。


さて・・・。
つつでなんかどっかでみたことある瓶がでてるんですが。
あぁやっぱり小説版のあれですか・・。

ティムが必死で支えてるのがかわいすぎる。

拍手[0回]



ていうかリンク無言で眺めてるし!
おま・・・あれか、実はどうなるか見てみたかったのか好奇心に負けたのか!!

・・あれ、ティムにも髪生えてるよ!?(゜∀゜;)ゴーレムナノニ!!

ていうかね、次のコマからもう何から突っ込むべきなの?
それとも何も言わずに彼らの状況への悶えと笑いを堪えるべきなのですか?(太字重要)

小さい、神田が小さいよ・・・!!(ラビは以前子ラビでたためスルー)
小さくても殺気は一人前~。
ブックマンはもうどうすべきなんだ^^
むしろウサギはラビだろう、いや弟子がウサギだから師匠もウサギなのかウサギの子はウサギなのかー!(落ち着け

目を決して合わせようとしないリーバー班長がすてきです。


アレンは結局ミランダさんに結んでもらったんですね。
そういえばコミックスで昔「こうなりゃどんどん伸ばして結んでやろうかな!」とか先生いってたけど急激すぎませんか星野先生。

あ、ティム二つ結び・・・。

アレンの髪は少しかため?とか思ってたけど伸ばしたらむしろ柔らかそうな感じですね。

なんかちっさいラビの顔ってあんまりかわんないけど神田・・丸くないか。若干。
二人で荷物運んでるのが凄く・・・凄くかわいいです・・・・(今回そればっかだな

まぁちっさくなっても中身は変わらないんですけどね。
ちっさくても修行のことを考えてますよこのちび神田。
ちびラビはブックマンジュニアだけあって情報早いねー。


さーてミランダさんまたやってくれましたむしろグッジョブd(Д`*)

リナリーが猫語(∀`*)カワイイカワイイ
ていうかブックマンうさ耳で猫語って・・いやこれがリナリーなら万々歳なんですけどね?(マテ
とりあえずラビの言葉は全国の男の人と管理人の言葉を代理してると思います^^
でも神田はお怒りのようです。
神田は犬派なのでしょうか


ヤバイ劇薬・・・あるんでしょうか。
「あるの?」の時のアレンが一番いい顔してませんか(しらねーよ
神田のいう「十分外れてる」薬よりもまずいものを作り出す室長・・・あの、仕事してください。

あと・・・元帥達のんきにお風呂はいってますが・・・手伝いましょうよ・・・。
近づいてくる何かがアクマとかヤバイものだったらどうするんですか特にお猿を連れた美人のおねーさんの元帥さんは!

ミランダさんの「おばけ」発言にびびるアレンとラビ^^
そういえばクロちゃんの時もびびってましたね。
対して神田冷静です・・・つまんねーな

とりあえず二人をホラーハウスにぶち込みたいです。
っていうかみんなクロちゃんのこと覚えてますかー。
まだ生きてますよー。


・・・今週号のシリアスな部分を外したのはわざとです。えぇ。
ではまた!

・・・・ジャンプスクウェアのリボーンの小説が気になります・・・ヴァリアーが少しでもでてたら即買うんですが・・・。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]