忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはご当地番組の某コーナータイトルのパクリ。

続きからどうぞ。

拍手[0回]



半ば強制バトン


ルール

*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。

罰ゲーム⇒んと・・・なくてもいいんじゃ・・・じゃぁなんか絵で。管理人はジャンプもサンデーも古の知ってますしガンガンも割と古のわかります。
それ以外の雑誌のも少しはわかるし。なんでもいいです。


■名前

HN:「y.hリンク。」とか「りんく。」とか「Y」ね。

■年齢

今年18になりましたー。
つーか気がついたらあんなキャラやこんなキャラの年齢をぶち抜いていたことに愕然。
いつのまにやらエドもツナもフチも遊戯も一護も年下。

■生年月日

プロフィールにもありますが1990年1月25日ですよ。

■血液型

Aです。
リク(@荒川アンダーザブリッジ)にも輸血できます。

■身長

大学で計ったときは168.4cmでした。
おなごにしては高いほう。
ただ肩幅あるから(なで肩じゃないんよー)会社によってはL着れないんですよ!
ダウンコートは男物なんだぜ。

■性格
 
少年^^
あと時々チキン。ん、いつもか?
ゲームしてるときは使ってるキャラクターに影響されたりする。
たとえばハガレンのドリームカーニバル(古)でエド使用でパートナーがアルの場合アルがピンチだと
「てっめぇ人の弟になにさらしてんだコラァ!」
とか口にでます。敵キャラフルボッコ。

■趣味

プロフィール見てください。

■特技

ないよ!^^
特技とは別で体の一部分が柔らかかったりする。

■好きなキャラ

漫画小説ごっちゃ!

ハガレン:エドワード、グリードさん
復活:スクアーロ、XANXUS様
魂喰:クロナ&ラグナロク、シュタイン博士、キッド、マカ&ソウル
ドラゴンラージャ:ウンチャイ
十二国記:陽子
まるマ:グウェンダル
古いのいくと幽白の飛影とか。

■好きな傾向

傾向ってどういうやつのだ。

■好きな色

青系統。
うっすい青とか水色好きです。
あとは本当に真っ黒だとか真っ赤だとか。あと真っ白。
この3色は混じりっ気なしの純色がすき。

■好きな食べ物

カレー
カレーが嫌いな子供なんていない・・と思ってたらカレー嫌いな人が大学にいた。
あとパスタ。
タラコスパが最近お気に入りです。

■好きなタイプ

わかりません。
いやマジで。

■好きな教科

芸術基礎ぉーーーー!!
次の芸術基礎は映像基礎なので楽しみ。

■好きな花
 
桜。
あと野原に咲いてる名前のわからないのも好きです。
こう、有名なのよりも野生の方が好きですねー。
小さい青い花とか。
あ、露草も好きです。

■好きなブランド

ないですよ。

■持っている漫画

いっぱいあるんですが・・・。
今から大捜索して全部さらしますか?
覚悟はいいか?
出てきた順番です。

・勤しめ!仁岡先生
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・UNIFY(短編集)
・ケロロ軍曹(編集版:赤、緑、黄色、黒)
・幽☆遊☆白書
・ドラゴンクエストダイの大冒険
・今日からマのつく自由業!
・ロトの紋章
・鋼の錬金術師
・D.Gray-man
・マテリアル・パズル
・清村君と杉小路君と
・清村君と杉小路君よ(注:決して打ち間違いではない)
・らんま1/2
・GS美神極楽大作戦!!
・ポケットモンスター
・妖逆門
・HUNTER×HUNTER
・ポケットモンスター4コママンガ劇場
・ハムスター倶楽部
・WaqWaq
・動物のお医者さん
・流浪人剣心
・魔法陣グルグル
・怪盗セイントテール(このへん若気の至り)
・カードキャプターさくら
・WILD HALF
・星のカービィ
・うしをととら
・夜の歌(短編集)
・封神演義完全版
・SOUL EATER

・・・もう探すのあきらめた。
あと「みえる人」とかあったけど見つからないし・・。

■持っている雑誌

ないです。
漫画雑誌しか・・。

■持っている小説

小説高いからねぇ・・あんまりないんですよ・・。
全部図書館で。

■持っているCD

風のタクトのサントラとかNightmare BEFORE CHRISTMASのサントラとか・・。
ハガレンのサントラとか・・・あ、サントラばっかじゃん。
サントラ以外ならハガレン歴代OP・EDとかHYDEの666とかLINKIN PARKのメテオラとかあれもう一枚名前なんだっけ・・。
SnoWの初雪とか。
あとD.グレの最初のEDね。

■持っているゲーム

個人で?
家族でなら結構あるけど個人は少ないよー。
・ロックマンエグゼ リアルオペレーション4.5
・ロックマンエグゼ ブルース5
・ロックマンエグゼ・・あれ、4だっけ3だっけ・・あれ、2だったかも。
・ゼルダの伝説4つの剣&神々のトライフォース
・マリオパーティー2
・マリオパーティー3
・マリオパーティー4
・ハムスター倶楽部2
・ゼルダの伝説不思議の木の実時空の章
・鋼の錬金術師飛べない天使
・鋼の錬金術師ドリームカーニバル
・動物の森+
・RPGツクール(PSの激古タイプ、番号忘れた)
・ポケットモンスターグリーン

あとあったようななかったような。忘れた。最近のが全くないorz

■回す5人以上の人


5人以上とかむり。

菅野さん
ハチさん
さみりかさん

・・・あぁもう適当!リンク先の方々とか見た人は勝手にどうぞ!
罰ゲーム無視でいいですはい。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45478
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]