忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスと9代目って実は似てませんか(聞くな

ガイアの人はいい仕事するなぁ。


本当はNASAの実験のこと書いてた。
ゼルダの伝説極限攻略(かみいぬさん)の掲示板で面白い記事紹介してたから。
でもまた書き直す気にはならない・・・。


リンキンパーク、管理人好みの曲が多くて好きです。
でもGive Up入ってるCDはゆっくりしたの多いんだ・・・orz
騒がしくて勢いのあるのが好き。

最後のオチまで聞くべきw
ところどころ似すぎてる・・・!
特に獄寺。
ナッポーは太子声だよね。
スクアーロは小島よしお。
雲雀もそこそこ似てるのでは・・・。
似てるとことにて無い所のギャップが大きすぎる・・・しかしそれも醍醐味ッッ!!

実際あれだけの戦闘してたらこんなもんじゃね?
ある意味マフィア及び暗殺部隊として正しいあり方。
苦手な人注意!

なんていうか、何枚描いたんですかって凄く聞きたくなる動画。
凄いよ凄いよ!!

こっちは比較版。比べるとすごさがよくわかる。

(タイトル的に)別に年齢制限があるとか腐向けなわけではない。
爆笑します。
笑死出来るw

凄いよ!
あと最近「綱吉君と家康さん」が気になります。

以下紹介したかどうか記憶があやふやなもの。


挫折してないじゃん、って言える。

管理人イヤホンで聴いたんだけど耳が死にました。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]