忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、でも順番に他のもやります。
発売日順で。
たたんでるのでそこからどうぞー。

拍手[0回]



・週刊コクヨウ

えっ・・・・・え?
とりあえず表紙から突っ込みどころ満載です、定価0円て!www
ジャンBANGぱくってるw
「なぽきょー」はあとで犬が殴られるパターンですねわかります。

・・・・・と思ったら1コマ漫画で骸が手に持ってる物に盛大に噴いたwwwww
いいのか骸!なっぽーダルマとか!いいのか!普段あれだけ拒否しておきながら!!!!!
・・まあ大変満足そうな顔をしているので本人がいいならいいんだろう。
倒されてるツナに唯一謝ってるクロームに癒されました。良い子・・・・!

裏は「巻頭2P」がまず目に入ってちょwwwってなったどんだけ笑わせれば気が済むんだスタッフ。
あと犬。
「ラム肉のドッグフード」・・・・だと・・・・・!まさに「犬」じゃねーか!
そして相変わらずクロームは良い子だった。ほわっとする。
ところで「自慢の服の裏地」をと骸がいっていますがそれはクマさんTシャツですよね?ね?

並盛組のコメント。
ツナが可哀想だった・・・。



・週刊少年ヴァリアー(メイン)

おおおこれも0円wwww
いいんですかボス!
ところでなぽきょーはNO.01だったんだけど週刊少年ヴァリアーはNO.02でした。

激怒教師(げききょー)ヒットマンXANXUS・・・・って!www
こえええええそして「XX話記念」てXふたつで20と読ませるのはダブーだぜ!
ボスが怒り狂うんだぜ!!

あおりが「偽継承者からリングを取り戻せ!!」なんですがちょっと涙が出てきそうです。
ボス・・・・・(´;ω;`)
そしてもうひとつが「かっ消す編最高潮!!」なんですがなにそれどういうこと。
なぽきょーは普通にVSツナ編だったんだけどこれはww
つまりツナの前にもっといろんな奴をカッ消していてラスボス的な位置にツナを置いていたんですかね。
すいませんカッ消す編を最初から見たいんですけどどこにいったら激怒教師ヒットマンのコミックス買えますか。

激怒教師は中身も最高でした。
よかったねボス!晴れて十代目ですね!!
後ろで喜んでるルッスとレヴィの表情もさることながらボスがまずいい笑顔!
そしてボスの足下にしゃがみ込んでいるベルとマーモン・・・・・なぽきょーの癒しはクロームですがげききょーの癒しはこの二人です。ふおおおおお

さて・・・・・ここから急にテンションあがります。
既に高いだろとかいうのは聞こえませーん。




22歳短髪スクアーロきたああああああああああ!!!!!!!!!!



「念願叶って髪サッパリィ!!!」ですかそうですか!!!^^
髪短くてもカッコイイですね!知ってたけどね!!
でも後ろ髪子供時代みたいにツンツンじゃないんだね!くせっ毛ではあるけど長髪だったときの名残なのかな!!
しかし他のメンバーに負けず劣らずいい笑顔ですね!
そりゃそうだよねいつ解凍されるかわからないボスを待ち続けて誓いの髪だけが伸び続けるのを見ていた8年とか凄い辛かったと思うんだ!
髪が伸びていくほど辛かったんだと思うんだ!!!
ほんとよかったねスクアーロ!!!!(`;ω;´)ぶわっ

ところで髪短い方が若く見えますね!!
短髪=少年時代というイメージのせいなのかな!決して長髪だと老けるといっているわけではないよ!
どっちもカッコイイですよ!!
まだ裏表紙までいってないのにもうなぽきょーこえてるよ!しかもげききょー半分は既にスクアーロだぜ!!

多分ここらへんでやめておかないとどん引きされると思うんだぜ!いやもうされてるか!!

裏表紙ですがボスに「死ね」いわれましたwww
でも「てめぇらに言うことなど『死ね』以外ねぇ!!」て言っておきながら直後に「失せろ!!」ってどっちですかボス!ww
結局マジで殺す気はないんですね、主人公をとった照れ隠しだってことはみんなわかってるよボス!(←いつか殺される)
スクアーロのコメントはすごくツボでした。
マイブームは日本の温泉とか言ってるけどもう日本がマイブームなんだろ?ww(中の人的なネタではない)
「うまい酒に浴衣でゴロ寝」とか・・・・「仕事どころじゃねぇ」とか・・・・・
中間管理職の中年か!いやその通りだった。
温泉でゆっくりしようと思っても仕事のこと結局考えちゃうんだろ?おまえ日本人か!畜生かわいいな!!
とりあえずスパナと友達になりなさい。

さてベルのコメントで明らかになったんですがこれ絵柄は現代なのに10年後ベルが話してるってことですよね?
駄菓子屋でシール買ってフランのカエルカスタマイズ言ってるんだもん!!
・・・・ん?つまり10年後ベルが駄菓子屋にいるってこと?
いやまぁ外国人だからめずらしいんだろうみたいなノリでみんな見てくれるさ!
あとルッスーリアの前向き思考には頭が下がります。
ヴァリアーのみんなからエプロンを貰ったそうです。毒針刺さってたそうです^q^
でも「一生の宝物」だそうです!www
ていうか日頃の感謝でエプロン・・・・やっぱりおかーさんじゃないですか!!
ヴァリアーは素で家族なんですよね、みんな無意識なだけでw
無意識って素晴らしい。

並盛組はもっちゃんが隠し味を堂々と暴露していることに噴いたww


・週刊少年ミルフィオーレ

NO.03でしたwww
で、これだけ「マシマロヒットマン」で漢字じゃない!
~編はなかったけどあおりが
「さらわれたユニを奪還だ!!ボンゴレとの決戦へいざ出陣!!」でしたww
ところで表紙の桔梗が自分の髪喰ってるように見えて焦った。

で肝心の1コマ!
ここまでなぽきょーもげききょーもツナを倒してひゃほーいだったんで白蘭もそうだと思ったんだ・・・・

まさかの全員マシマロ化wwwww

ツナだけじゃなくて六弔花までwww
ちなみにこれ白蘭が見てる夢の設定なんですが涎たれてますよ白蘭サン!wwwww
魔人ブゥかお前は!!

さて裏表紙のコメントですが・・・・また桔梗にもっていかれました。
「アイシャドーを買ってきました」
「まずは全色塗りました」

   (゜Д゜ )

「我ながら恐ろしい・・・」
それは全色塗った行為に対して?それとも全色塗った自分の姿について!?wwww
あとはデイジーの「小さい蝶々と思ったら大きなハエ」コメントが笑えたw
どうやったら間違えるんだ^^

あとツナは「庭」がかけないらしく「家てい教師」になってましたww
「孤独」もかけないようです。
ていうか週刊少年~ずっと通してツナのコメントが可哀想&ダメツナ感がでまくりなんですがwww




いやー久しぶりに長くなった。
そりゃ携帯からじゃこんなに打てないよな・・・。
とりあえず愛が長さに比例しているようだ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 607  606  605  604  603  602  601  600  599  598  597 
Admin / Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]