忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章意味不!
それでもOKな人どうぞ。

拍手[0回]


最初から王子w
半端に獄寺かよ・・・ちょ、真ん中て!


黒山本ですね!
て早速お菓子!どらやき・・え、監督!?ふわー
茶・・準備がいいねもっさん。
あ、え・・・ボンゴレクオリティーw

王子だからすいませんとか思わない!

お?
おおおおお~誕生日おめでと王子・・じゃねーや藤さん!(半端な省略
ん?まだある?・・・え?え?なに???
・・・もっさん・・・・!w
じぶん?じぶん???
だます気がだまされ・・2段構え!w

GJおかみさんw

誕プレ贈呈!
ベル・・・の絵?
おいおいリボラジィ~・・え、すげーうヴァリアー印の手鏡まじ欲しす!
そういえばスクアーロのヘアブラシとかあったよね。誰かください(ォィ
明太子マヨとか渋すぎリボニーコ!
さらに・・ツーから?え・・ちょw施しwそれヴァリアーのボスの方だからwww
最初のもっさんの声まねが(ヴァのほうの)ボスに聞こえる。
なんでジャックナイフしかもオモチャw
何という指輪w
ベルセットって・・・ツー気遣い完璧だな気遣い王子!(ぇ

・・・・割れもん・・・って卵かよ!生卵!!(爆笑
王子・・・玉子ってことか卵じゃなくて!
ちょ、卵産むとか人じゃねぇw
イイ現場だ!

自由なラジオ万歳(^0^)


いたずらでかみ殺されるとか可哀想だ息子w
ちょ、山本おとんw
え、おかーさんそこかよ!・・あ、もっさんと同じこと言った・・らいららい!
まぁもっさんいいおとーさんになりそうだもんな、子供にすかれそう。

王子は何だ?
・・は?なにしてんだw
余裕を持って行動しましょう!
50円の罠w
王子のために50円いれようじゃないかw

お、ぬこ!
バニラ・・うまs(殴
抜け毛wそりゃ大変だ。
ウチの犬も凄いよー。
ライオンキャット!良平兄さんにねらわれる!(笑
生肉www

豆!
操れねーよw
鳥のタワーww
鳩つよ!w
ぶあーって擬音あたりマジでもっさん的だな。


リボ柳・・・モスカー!一発目からお前か!!
ベル・・・不憫だなw
は・・?
あ、バリアーね。
昔そんなネタ考えてた・・・。
平和主義ヴァリアー・・あれ、暗殺は・・?
常考!マモとベル!(一発変換「マモ飛べる」間違いではない

え、9代目駄目なの?いいじゃん9代目w
上から目線・・・!王子は上からです、王子だもん!
王子だからフリーダムでいいんだよ!
あ、川柳でおんなじこといってるしw
また駄洒落きたー!
9代目・・足悪いもんな!
そりゃヴァリアフリーw

大賞まさかのモスカ(9代目)\(^0^)/

次回お題は!
「喧嘩」

おっと順番w
おかみさん強いなw
あっぶねーふぅ!BY王子
ホームランwしょせん他人事!

え・・ちょw

鼻血だし 切り傷擦り傷 あ゛はぁ゛~ドクドクだぁ

王子からの最高発言!
おかみさんひどいw

誰も勝てない名作だな!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]