忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪編聞いてます。名古屋編も。

また流しながら。
カオス。
流しながら読んだ方がわかりやすい・・・いやごめん嘘。


レポートの息抜きに聞いてました、

拍手[0回]



女将さんの後輩出現!
うわああまじで「かわいい」言ったよ!こらカットすんなw

しかし凄いなこの空間。
王子頑張れ。
存在感を出しまくれ。

お?
大阪初めてなのかもっちゃん!
エスカレーターつまらせんなw
王子までなにやらかしてんだww
大阪人凄いなー・・・。
「ばん!」でみんな・・・・。

一番遠い所からきた人・・・埼玉!

うわいきなり食い物のことをっ!さすが王子・・・って女将さーん!!あんたまで!!w

王子MCお疲れ~。
今回はゲストなんですよ。

お・・・・お?
選手交代・・・・もっちゃーん!?
そういうことか・・・!おそるべし関西人wレベルマックス!!
王子おかしい!おかしいから!!
悪のりするなぁああw

王子がMCの時のことを語るようです。
・・・留学生w
上から目線再び!

突っ込みの話。
巣立ち・・・!!

・・・二度と聞きたくない回・・・・!
え、リボ柳やんの!?
王子焦ってます。

緊張するのは客じゃなく女将さん達なんだ!!

お題「10代目」
もっちゃんの悲痛な叫びをスルーしたな・・・。

・・・王子が・・・王子が降臨した!!
王子ともっちゃんの騙し合いです。

・・・王子がオチになったようです。
ちょ、ホイル焼きって!Gに怒られるぞ!www
え、王子逃げるな!w


・・・リボラジ聞いたことがない!?
CD出せばいい。うん。
あ、でもそしたらネットラジオのバックナンバーの意味なくなんね?


あ、リボ柳完成のようです。
吹いたwww

告知・・おい座るのか立つのかはっきりしろ!
告知中後ろうるせええええええw
フリーダムやめますって誓うのか!?あ、流されたぞG!
もっちゃん切れたw
らいららーい!!

なんからいららいが単位になってませんか?


あ、閉店後も録音されてる。
牛乳ないのか・・・。
つーぎーはっ!

名古屋編!
白い野球ボールw拾ってくれた人親切w
座布団わすれんなww
鞄二つって・・・・!



ちょw名古屋だがねってw

おせえよチャオっすが!
もっちゃんきれたあああ!w

名古屋もいろいろのようです。

雨!雨!雨!(落ち着け

名古屋の人に謝れ!w


エビフライ・・どんだけデカイんだ!?
味噌発言・・・・王子だまされた?
え、マイ味噌あんの!?
ういろうに味噌・・・・嫌ならふんな!

いつも通りのリボラジメンバー!
あ、ベルキャラソン?出せばいいよ!
ヴァリアーで合唱しろ!!
お?お?歌う!?歌え!!
スクとルス姐さんプッシュしてんの!?やれーーー!

ていうか送ったよ私。そういうメールを。
王子がMCの間に極限兄貴のように電話しろと。


おかわり発言!KY!!

お手紙~!
カットしまくり・・あぁCDそういうのでだせばいいんだ。
ディレクターズカット。
女将さんアンチCMしちゃ駄目だ!
ちょw他にもアンチが!!

お、リボ的はやり・・・!
いいじゃないかw
山本降ってるよって!!
いや私的には以前学校帰りに雨降り出しそうなときに
「まてまてまてカスザメぇぇぇぇ!ルス姐さんHELPー!!」
とか思ってた。


お菓子の差し入れのすーさんは人気のようです。
スズキさんがんばー!
え、ロン毛・・・・!?
ラジオで女将さん3分クッキングw

王子大丈夫か・・・?練習ってw

え、メール・・もっちゃんの返答軽いな!おい!!
がたおち・・・こらあああああ!ベル何言ってんだ!!!!www

あ、またもっちゃん指定ですかw
ルス姐さんの物真似すげえええええw小指!!w
「いえいえ」が浸透してるようです。
あ、使う方向?

おーっとまた生リボ柳!
お題「新幹線」
必死だww
王子・・・どうなるかわからないwうん頑張れw
ちょw王子の前で締めんなww

メール読むよー。
ちょw毎回いるのに!!

はいリボ柳!
ヴァリアーでるため是非圧力を!!
ああかけるさ今までもかけてたさ!!
みんなももっとかけるんだ!!
王子死ぬ気です。
「こういうことか!」そういうことだw
王子謝ったーーー!下目線ww

ちょ、またおかわり!!王子いいい!!!wwwどんだけ吹かせれば気が済むんだw

コード引っ張んなあああああああ!と怒りのもっちゃん。
え、切れまくりじゃね?w
誓いの内容改ざんw

来週には忘れるとか・・おい!
本番で盛り上がれ!!

あーあ王子いったん退場ですか・・・。
そうだよもっとヴァリアーこいよ!
あああ言ったし!w
あ、鮫は王子の兄貴なんすか!w
ゴキブリじゃないの?まさか鮫はゴキと同等といいたいのか!ww

さーめ!さーめ!さーめ!
普段のリボ柳にももっと出てきてよ・・・。

紅ショウガw
お弁当開いた状態でか。
酒飲みめー。

ちょ、また牛乳ないのか!


・・・おい誰かげふげふ言ってるのに突っ込んでやれ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]