忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもまた忙しくなるんだ・・・。


はい、リボーン最新刊!
・・・・ヴァリアーのビデオ・・・修正されてる・・・・・。
とりあえずヴァリアーの周りなら一瞬で気づけます。いえい!(ぇ

スクアーロの表情とか台詞めっちゃ違うんだあぁーーー!
正直に言おう、本誌の方が良かったと!
・・・・いや・・・うん・・・・。

台詞的に言うと

「負けて得るものなど何もねぇ」→「負けて死んじまったら得るものなんて何もねぇぞぉ」
「そのリングもそうだったろうがぁ!」→「そのリングもそうだったろうが…」

短くかつ勢いある台詞の方がらしくないっすか?
2番目は変更された表情的にも。
でも変わる前の表情の方が好きだったなぁ・・・・。いやどっちも格好いいんだが。
山本の台詞もちょっと変わってるよね・・・?

拍手[0回]




はい、あとね、巻末!
ルッスーリア3丁目!いよっしゃぁ!!

スクアーロ放送禁止用語!落ち着け!でも何言ったのかちょっと気になるぞ!!
まともかと思ってたけどやっぱり暗殺者だからちょっとズレてんだね。
んで「う゛お゛ぉ…い」。ご機嫌な時に言うとかかわいいなこいつ!
テーマが「スクアーロの天才剣士物語」。

うああちっさいスクアーロだ!!ルス姐さんに激しく同意(^^*)カワイイナチクショウ!!
しかしこの頃からフェンシングスクールをひとつ潰すくらいの強さを持っていたとは・・・恐ろしい子・・・!(某作家風に
ちなみにこの写真撮ってるのは誰?はっまさかお母さん!?Σ(Д゜)ママン!?
そうそうイタリア語ではママンって言いません。マンマです。マ○オも負けたとき「マンマミーア!」って言うよね。
もしくはマードレです。お父さんはパードレ。

あ、そういえばスクアーロ血圧正常値だったんですね。
・・・・いや高血圧ってーのもな・・・不健康には見えないし・・・むしろ無駄に健康そうだ。

そして剣士と戦うために海外へ・・・・って船かよ!飛行機じゃないのは鮫だからか!?海がいいのか!?海に郷愁を感じるのか!?

さりげなくルス姐さんの写真もあるわけですが・・・こっちもすげぇ!いろんな意味ですげぇ!!(゜゜;;
ムッキムキや!
子供のうちに筋肉つけすぎると成長が阻害されるって知ってます?ルス姐さん。
でも現在のルス姐さんを見ると阻害されているようには見えない・・・超健康体。

そして最後に・・・・「いつの勝利の写真だぁ!」と見た写真は・・・敗北的な写真でした。
ボスの膝蹴りが!!

とりあえず載ってる写真全部ください。焼き増し希望^^


んで今更表紙について!
タイトル蒼燕流特式来る!ですが、何故「特式」なのかというと多分継承者が自分で作った技じゃなくてまぁぶっちゃけスクアーロの技をパクったからですよね。鮫から燕にしただけじゃん・・・・あとなんで鮫衝撃だけまんまで使ってんでしょうか。・・・燕衝撃は燕の体格的にムリか。

絵!
スパナ!ちっさいモスカがっ・・・・・うおおぉう・・・っ!
くださいミニモスカください!!
なんか前ミニモスカ作ってくれ!とか書いたらまじで作ってたー!!
あと、さ・・・カラーじゃなくて線画の方、モスカに「酢花゜」とか「S87-Ⅱ」って・・・・。

はい、今日はこんな感じ!
今からお気に入りのサイト様色々見に行ってきますさいならー!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]