忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスが汚れてることに気づく。
掃除しなくては。
キーボードとかもついでに掃除しよう。
しかしパソの中身を掃除しようとしたら(精神的な意味において)重労働になるからそれだけ年末に引き延ばす。


つか今頃ジャンプとサンデー読んだよ。

あれだな、いろんな意味でいろんなとこで アワワワワワ みたいな感じです。
カテゴリーWJだけどWSも混じってる。いっそWJとWSの一緒にしちまおうかな。

拍手[0回]



・神田の六幻がフォルムチェンジ・あめ玉でアレン癒されるとかおまっ・・・・gj。・ミランダさーん(*ノ´Д)ノ・ルベリエの「ノアを飼う」発言がなんかもうアレンを「ノア」(しかも危険分子)として見ている感じがして嫌・クロスの死体(?)ってマリアの能力の応用みたいな感じがする。そしてまたあいつは暗躍する。だってアレンが大事な人間殺すことになる発言の後でクロス死亡はない。アレンが殺したわけでは絶対無いよ。・ところで最初の方でティムと神田のゴーレムがバチバチィッってーのがめっちゃ可愛いんですが・初期神田の態度を思いだしたわ・・・呪われてるやつなんかと握手しないといってツンツンしてた頃。デレはない。・チラチラルベリエを見ているティム可愛い(ry・スパナピンチ・アイリス顔が丸くなってないか・・・・メカニック魂^^・話としては全然進んでないよね。アニメになおしたら前半15分にも足りないんじゃ・・・途中でコンタクトだけ残してスパナ死んでボンゴレに移籍はしねーよみたいな展開かと思ったいつかちびモスカとか発売しねーかなジャッポーネの技術を駆使して。個人的に欲しい。30~40センチくらいの。動くよ!飛ぶよ!スパナちびモスカつくってー!ていうか一家に一台だよモスカは。・エンゲキブ・・・おまえ!w・月光条例は懐かしい面々がどんどん出てきますね
・エンゲキブの脳内にはアレとかアレとかが住んでいるようですね、他にもアレらが住んでるんじゃないんでしょうか・「腕だけ残して死んでくれ」ツンデレっていうかデレ
・そういえばこの間鳴海に似たやつが夢に出てきた
・舞踏会武道会・・・・・武闘会でよくね?
・ていうかグローブはどこから・・・
・月光が今シンデレラとどんなバトルしてるのか気になる・・・いや車酔いでそれどころじゃないのか
・月打されたシンデレラはなんか凶暴性とかよりも別の面も押し出されてるよね
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おまいさん、不意打ちダヨ
ちょ・・・・・・っ!あれですよ!
↓↓下にスクロース↓したら↓↓
ひさびさにエドの絵来ちゃいましたネ☆うひゃおおうっ!!!!
思わず無断でMyファイルに保存しようとs((殴殴殴
(スイマセン・・・出来心だったんです)
わたくしもリボーン買いに行こうと思ったらやっぱりネ★っていう結果になったよ。
りんく。さんには申し訳ないけど
「アレン!その座を譲れぇ!!」って一瞬思った。


ツンデレの理想的割合は(ツン):(デレ)=7:3らしいよ!神田は15:1くらいかな?
では!コメントならぬコメントでした~♪
里沙です。 2008/09/05(Fri) 22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]