忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな鮫が大好きです。
「ルッスーリア3丁目アモーレv」(ハートは必須らしい)2回目!
携帯でようつべ見てました。PC使えなかった間。
いやぁ・・・いい。
なにがってルッス姐さんとスクの掛け合いが。テンポ良すぎww
毛根への直接ダメージw

「き、きがつかなかったがあれがストレスになっていやがったのかぁ・・」

いや、気づけ。そこは気づくべきだろ。
もしあれをストレスと感じていないのなら君の精神力はスカウターが壊れるほどだよ。
それともそれぐらいじゃないとボスについて行くことは出来ないのか。

あとね、ボス、マグカップに「X」て!
主張しすぎw

んでorzの時のスクアーロのかすれ気味「う゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉぉぉぉぉぉぃぃ…」に吹かせていただいたw
高橋さん芸達者すぎる^^

ときにルス姐さん、あなた相談に乗るとか言いながらみかんもぐもぐ食べてませんでしたか・・・・?


まぁとりあえず鮫が将来禿げよーがビール腹になろうが中身があれならりんく。は大好きでいられます(フォローなのか貶しているのか・・


続きはバトンです。
管理人の頭が相当痛いと言うことがわかるんじゃないかな(・∀・)

拍手[0回]


誰から貰ったかは内緒。


【私の○○にするならこのキャラ20の質問バ卜ン】

・性別無視は可能です。
・『お母さん』と『お父さん』の間のカップリング性は考えずあくまで自分の○○にするなら、と考えてお答えください。
・キャラ名と、理由やそのキャラにして欲しいことなど書いて下さい。
・違うポジションで同じキャラクターが出てきても構いません。


1:『お母さん』にするならどのキャラがいいですか?

ルッスーリア姐さん!え、だってすでにヴァリアーのマンマじゃないですか。

2:『お父さん』にするならどのキャラがいいですか?

ボス!え、だってすでにヴァリアーの大黒柱じゃn(以下略
もしくはグリードさん。

3:『お兄さん』にするならどのキャラがいいですか?

スクアーロ!
なんだかんだで面倒見がいいと信じてる。それにヴァリアーの長男じゃn(以下略

4:『お姉さん』にするならどのキャラがいいですか?

ウィンリィ!誰がなんと言おうとお姉さんキャラだよ、彼女。しっかりものだし。
しかし映画版の最後彼女可哀想すぎだろ・・・一人残されてんじゃん!!

5:『弟』にするならどのキャラがいいですか?

それはもう全力でアルフォンス。
あんないい弟他にいない。ていうかリアル弟と取り替えたい。本気で。

6:『妹』にするならどのキャラがいいですか?

リナリー!リナリー!りなr(ウザイので以下略
守ってあげたい・・・!で、リアル妹と(更に以下略
そんじょそこらの奴には嫁には行かせない。

7:『ペット』にするならどのキャラがいいですか?

んお!いきなり動物!えーとえーと・・・
あ、ミニモスカとか(マテ
・・・・・そうか!わかった!ぽんぽこりー・ちっちょりーな・3世で!!ぽち可愛すぎる。

8:『恋人』にするならどのキャラがいいですか?

スクアーロ!
苦労人な鮫さんを支えてあげようぜ。あのメンバーの中でスクに味方はいるの?ギリルッス姐さん?

9:『親友』にするならどのキャラがいいですか?

んと・・・もっちゃん?(山本)
誰とでも仲良くなれそうだよ彼は。すっごいいい奴だし。

10:『教師』にするならどのキャラがいいですか?

エドワードで!国家錬金術師だぜ!?
しかしエドが頭いいぶん何故相手が理解できないのかわからなそうだ・・・。
説明すっ飛ばしたりね。

11:『部活の先輩』にするならどのキャラがいいですか?

部活・・・・む、難し!
パスしていい?駄目?・・・・ええい、じゃぁそのまんま良平だ!!笹川兄で!

12:『部活の後輩』にするならどのキャラがいいですか?

難関再び。
くっ・・・・・ならばクローム髑髏ちゃんで!彼女も保護対象です。

13:『ライバル』にするならどのキャラがいいですか?

ライバル・・・・なんの!?
管理人弱いから少年漫画的ライバルなんてムリだよ・・・・orz
どーっすかなぁ・・・へ、平素のツナなら・・・・!

14:『執事』にするならどのキャラがいいですか?

ありとあらゆることを完璧にこなしてくれそうなのはレヴィですよね。ただしボス限定で。
そのボスへの半分、いや四分の一でいいからまわしてくれないか。

15:『メイド』にするならどのキャラがいいですか?

当然古風なロングスカートじゃなくてあっちのですよね・・・?フリルのあれ。
駄目だ思いつかない・・・・・!!
ここにきて初のぱす!

16:『背後霊』にするならどのキャラがいいですか?

なんと!w
とりあえずボスは駄目です呪い殺されちゃう。
でも幽霊になってもこの人は最強なんだろうなぁ・・・いっそ守護霊なんかどうかね。うわ似合わねぇ。
霊と言うより神だよ、破壊神。
あ、で、背後霊ですが骸なんてどうですか。今現在そんな感じじゃん。髑髏ちゃんの後ろについてるのさ。

17:『ボディーガード』にするならどのキャラがいいですか?

とりあえず最強に強い奴、って思ったらみんな好き勝手に暴れそうな奴らばっかりだったよ・・・・。
ボスはその筆頭。
あれさっきからどの質問でもボスボス言ってる気がしてきた。
そしてここに来て初の小説キャラクター。
ウンチャイかグウェンダルでお願いしようかね!二人とも基本冷静だから勝手に暴れたりしないはず!

18:『夫』にするならどのキャラがいいですか?

はい、3度目の鮫さんー。
理由は他の2つとほぼおんなじだから省略!

19:『嫁』にするならどのキャラがいいですか?

息子の嫁に来て欲しいのはリナリーです。
いやもう、完璧すぎるいいこ。なでなでしたい^^

20:『子供』にするならどのキャラがいいですか?

子供時代のエドとアルみたいに「お母さん、お母さん!」って慕ってくれたら最高です。


>最後に回す人のお名前をどうぞ!
てきとーにどうぞ!
これ最後まで見てもりんく。と変わらずつきあってやってください^^
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]