忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃ混ぜだけど日常カテゴリでイーやめんどくせぇ(←超本音

はい、まずタイトル通りでふ。
昨日学校から帰ってきたら鼻と喉の付け根あたりが痛くなってきやがりました。
そんで時間とともにめちゃ痛く。
しかし熱は35.9と異様に低い件について。
更に夜、鼻水と鼻づまりが交互に襲いなかなか寝付けず。

そして今日の朝、未だ風邪ひき。
喉全体がおかしくなってきたよ・・。

なお、今朝の熱は36.3でした。
管理人は低体温人間です。
プラス冷え性。
筋肉ないから熱を作れないんだとか親には言われてますが。

拍手[0回]



なお管理人の基本の熱変動は
通常時:35.0~36.3時々36.5まで
風邪時:35.5~36度前半、時々ギリギリで37.0到達
重めの風邪:37.0~37.8
インフルエンザ:38.0~

インフルエンザにでもならない限りめったに38.0以上いきません。
ちょっと具合悪い程度じゃ保健室では休めない体温です(笑

そもそも具合悪いときほど体温低いんだよ、ワシ。


さて昨日のリボーンですが。
うん、ボスまだ乱入しなかった(ω・`)
期待してたのに・・・。

管理人の目にはヴァリアーしか映ってません(ワ゜

IN9代目ロボ(モスカね)があっさりやられても余裕のボス。カコイイ!!
タコと呼ばれたレヴィの顔がマジうけた。
じゃー次の「むっつり」発言も期待していいですか?(笑

髑髏ちゃんは台詞増えてて良かったね(^^
雲雀とか指輪ゲット後投げてたし。
ホント戦うこと以外興味ないんだな此奴。
原作以上にどうでもいい感が感じられる(笑←一応手渡しだった

なんかあんまり話し進んでないから書くことないなあ。



いきなり昨日の話。
授業中に友人の携帯から

携帯{♪ゆずれないーものをひとつ(プツン

          (゜∀゜;)!!

一応切った数秒後

携帯{♪ゆずれな(プツン

      またかよ!!(゜Д゜;)

しかも時間が10:30ちょっとまえ。
タイミング良すぎだ(笑


あ、←以外のリンクに一件追加しました。
ゼルダ系サイト。


コメント返信≫

とらきちさん

どうもです!
お友達、ですか!一度お話ししてみたいですねぇ。
ヴァリアー以外見えてない管理人ですが(笑
ブログ応援ありがとうございます、頑張りますよー!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]