忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横山さん(てか普段あだ名で呼んでるから苗字だとどう呼んだらいいかわからないwww)とこのバトンを勝手にキャッチしました(^ω^)僕は新世界の髪になる!←

ただし長いのでコメ変を先に^^


>横山サン

とりあえず足は坂の上の学校にチャリこいでるからいいんだけど、腕の筋肉が絶対的に足りないんです(^ω^)
おばーちゃん的な細さ・・・・・自分でキモイと思います!羨ましがったらだめよ!
知ってるかね・・・・私と同じくらいの体重になったと思われるアンジェリーナが医者に「倒れるレベル」と言われたのを・・・・・まぁ彼女はバリバリ働いてるからなんですが!ヒッキーな私と比べたら怒られるwww

続きがバトンです!

拍手[0回]



最後まで答えた人は神バトン


このバトンは、暇作者からバトン好きさんへの挑戦状です
最後まで答えた人は神。

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事


長すぎて途中で切れないか心配ですがスタート

【最後まで答えた人は神バトン】

★名前は? y.hリンク。とかりんく。とかYとか!
★年齢は? 年金を払う年に今年なりました。
★本名のイニシャル y.hよー。
★生年月日 1990.1.25 隣のプロフにもあるけどね。
★何座? 水がめ座!
★何年? 馬!鈍足だがな!
★どこ住み? 北海DO
★携帯の機種 812SH
★携帯何色? 濃いめの青。紺色というにはちょっと鮮やか。
★待受画面は? スクアーロです^ω^
★着信音は? 普段メール:とーお゛ーいーあーしーたーのきぃ゛ーお゛くぅー(メロ) 学校関連メール:男女 電話:サリアの歌 たまに変わります。
★誰と一番メールする? 日によりけり。
★好きなおかずは? おかず・・・・メインじゃなくておかず・・・・うーん。 あ、チンジャオロース!
★好きなお菓子は? ガムは嫌いだけどそれ以外ならまぁなんでも。
★好きなケーキは? ゲロ甘でなければなんでも美味しくいただきますよ^^
★好きなおにぎりの具は? ツナマヨ?
★好きなおでんの具は? はんぺん!はんぺん!
★好きな飲み物は? これ水って答えたらOUT?
★コンビニ行ったら必ず買う物は? 必ずはないなぁー。
★良く読む雑誌は? 漫画雑誌←
★好きな紅茶の種類は? 紅茶飲まないんよ
★好きなスタバの飲み物は? コーヒー飲まないから酢束もいかない
★マックの好きなメニューは? ポテト!でもこの間頼んだらまったく塩気がなくて母者としょんぼりしました。
★好きなレストランは? とくにないよー
★ダイソーで良く買う物は? とりあえずの園芸用品か空ビデオ。
★好きなファッション しんぷるいずざべすと 実際は考えるのめんどいだけ。
★好きなブランド なっし!
★腐女子?ギャル? ギャルではない。腐でもない。はず。
★今までしてきたバイトは? ローソンおんりー。 ★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった? だからローソンだけだって。
★逆に悪かったのは? 田舎のコンビニなんてどこも安い。
★良く使う路線は? 函館本線。ていうか基本それだけ。
★好きな香りは? 小雨が降ってるときとか晴れた雨上がりのウェットな土のにおい。 香水とか嫌いなんだ・・・・。 というか化粧品全体のにおいが苦手(´・ω・)
★良く使う絵文字は? ないよ
★良く使う顔文字は? (´・ω・)系
★一番古いブックマークはどんなサイト? えー・・・・覚えてない・・・・
★一番新しく買った物は? 今日届いたリボキャラコレクション1。これ書いた後見ます。
★最近食べた高価な物 高価・・・?
★最後にやったゲームは? 多分ゼルダの伝説大地の汽笛。
★最近買ったマンガは? ハガレンかリボーンの最新刊のどっちか。
★狸と狐、好きなうどんは? きつね!
★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き? まずもんじゃを食ったことがないので比べられない。
★駄菓子屋で必ず買うお菓子は? うまい棒じゃね?
★好きな漬物は? きゅうりの浅漬けまたは大根。うまうま。
★髪の毛何色? 室内では黒いけど屋外だと透けて茶色。痛んでるから・・・。
★髪の長さは? 今は前から見たとき毛先が少し股のとこから見えるか見えないかくらい。
★お友達多い?少ない? 少ない希ガス。
★一番最近知り合った友人は? バイト先に新しく来た人。今度PS2のリボーンゲーム貸してくれるそうです^^
★好きな漢字1文字 ひとつだけ?えー・・・じゃあ鮫(笑)
★好きな4文字熟語 ぱっとでねーよ!というわけで中学のとき教室に張った「新学期の目標」から使いまわしで明鏡止水。
★好きなカラー 青!水色とかそういうの好き。
★好きなアーティスト ジュリアン・ビーバー?かな?トリックアートの人。
★最近見た映画は? 劇場だとアバター!
★最近借りた物ってある? これから借りるなら上で答えたゲームです。 ちなみに同じ人に現在ヴァリアーDVDボックスの特典ディスク貸し出し中です。
★お勧めの映画は? ここでシャンバラを往くものと答えてみる。
★お勧めの食べ物は? カレーは食べ物界の王様。
★お勧めのマンガは? 鋼の錬金術師!もうすぐおわっちゃうよ・・・(;ω;)ウッゥッ もやしもんとか聖☆おにいさんとかも好き!D.grey-manも好き!偽り人とかからくりサーカスとかも! リボーンはぶっちゃけヴァリアー編が一番好きでほかはあんまり・・・。
★お勧めのアニメは? 上記でアニメ化しているものを除くと妖逆門(ばけぎゃもん)とかケロロ軍曹とか。 ちょっと低年齢向けだけど楽しい。ケロロは低年齢向けと思わせといて大人向けである。風刺の効いてる回とか結構あるんだぜ・・・。
★お勧めのゲームは? ゼルダの伝説シリーズネ申。宮本さんに感謝状を!
★お勧めの飲み物は? 熟オレンジおいしいです。
★最近売った物ってある? ないよ。
★常に身に着けてる物ってなに? 皮膚←
★好きなラーメンは何味? 塩味!
★好きな中華は? チンジャオロース。
★地元のお勧めスポット えっ・・・えっ?
★良く遊びに行く場所 基本ひきこもりなので。
★コスプレしたことある?あるなら何した? 誘われるけどないよ!私がしたら作者に土下座しなきゃいけないレベル。
★将来の夢は? 教職コースに入りながらなんですが任天堂に就職したい・・・。
★愛と恋の違いは? 相手を思うか自分を思うかだと思います! ちなみに昔ラジオでは「恋は下心、愛は真心」と言ってました。
★好きな人いる? うん?
★家族大切? まあまあ大切かと・・・←
★家族構成は? 父母と弟妹ひとりずつ。
★ペットいる? 今は犬と亀と金魚!
★飼いたいペットは? 小型の鮫・・・
★ペットに名前つけるとしたら何にする? それは上記のものについて?だとしたら言わなくてもわかってくれるんじゃないかwww
★今欲しい物は? 好きな企業に就職できる権利。または卒論をしなくても卒業できる権利。
★今捨てたい物は? しがらみ?
★バストとウエスト太いのは? 測ったことないけどバストかと。
★ウエストとヒップ太いのは? これも測ったことないけどヒップ。
★バストとヒップ太いのは? ええええわかんない・・・ひんぬーだから多分ヒップ。
★体の中で一番太い所は? 上記の三つを参考にするならヒップのはずである。
★携帯打つの早い? 遅いと思う。
★メールを打つのに、大体かかる時間は? 短いのなら一分。
★パソコンと携帯。どっちが打つの早い? パソコンに決まってるじゃないか。
★パソコンのキーボード見ないで打てる? だいたいはね。
★パソコン何代目? えー・・・・・小学生低学年くらいからいじってたからわかんね。5台は超えてる。
★携帯何代目? 初代だよ。
★良く壊れる電化製品は? 現在進行形でビデオデッキ。 何もしてないのにDVDトレイが開く。 しょうがないから電源切ってると勝手についてトレイが出る。この間出たり入ったりを繰り返して本格的にだめになったと思った。
★良く見るテレビのチャンネルは? アニメやってくれるところならどこでも。
★衛星放送みてる? よくわかりません。
★録画はビデオ?DVD? ビデオ。
★音楽は何で聞いてる? デッキ。
★YouTube見る? 見るよ!
★ニコ動見る? 無論。
★mixiやってる? いいえ。めんどいので。
★2ちゃんねる見る? カキコもたまにするよ。
★Yahoo!派?Google派? ヤホー派←です。 ★携帯とパソコンどっちを良く使う? 最近は携帯です。パソコンのネット環境が余りよくないので。
★モバゲーやってる? はいよ。
★携帯代はいくら? 6000くらい。
★基本料何パック?(プラン?) ホワイト。
★マニキュア塗ってる? 塗ったことないよ。
★ピアス開いてる? 怖くて開けれません。チキンだもの・・・・!
★スカート派ズボン派? 断然ズボン!スカートはくの嫌い!
★スニーカー派ヒール派? スニーカー!ヒール歩きにくい。
★鞄はどんなの? 普通の肩掛け。
★鞄に必ず入ってる物は? 授業で使ったものが適当に突っ込まれているファイルとメガネ。 たまに財布と携帯忘れてく。
★応援してる野球チームは? 野球みなーい
★応援してるサッカーチームは? サッカーもみなーい
★好きなアイドルは? なし!
★好きな歌手は? LINKIN PARK!
★好きな俳優は? とくには・・・
★好きな女優は? 仲間ゆきえ!
★好きなバンドは? あ、LINKIN PARKここか。
★好きなモデルは? なし!
★好きな声優は? 個人的に好きな声質は大塚明夫!あと檜山のぶゆき!(漢字忘れたorz) すげーって思うのは山寺幸一と高橋広樹です^^あんたら幅ありすぎやろ!
★好きなお笑い芸人は? なし
★好きな司会は? なーし
★右利き?左利き? 左利きですよ
★お風呂は何時ぐらいに入る? 基本夜!
★トイレは1日何回? 知らんがなwww
★誰に似てる? えっ・・・・・言われたこともないしなぁ
★1日何食食べてる? 三食と適当におやつ
★1日何回歯磨く? 2回くらい?
★愛用してるゲーム機は? 今はWiiとDSかなぁ・・・・でもたまに懐かしいのやりたくなってアドバンスとか出す。 任天堂派。
★小腹が減ったら何食べる? あるものを。
★こしあんと粒あん。好きなのは? こしあん!
★洋菓子と和菓子どっちが好き? どっちも!
★最近作った料理は? チャーハンかなぁ。インスタントではない。
★最近作ったお菓子は? チョコレートケーキ!2月の例のあれです(^ω^)
★今、体で一番痛い所は? 背中・・・
★持病ってある? アルレルギー性鼻炎とか?
★献血した事ある? ないよ。タイミング合わないのと大学に来たときは友達に止められた。
★救急車乗った事ある? あるらしいです。赤ちゃんのころ。
★輸血した事ある? ないよ!
★骨折した事ある? しかけたことなら・・・・結果的に十字靭帯切断でしたが。
★髪の毛染めるなら何色にしたい? 今のままでいいです・・・・(´・ω・)
★目の色変えられるなら何色にしたい? とことん黒で。今ちょっと薄いから。
★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える? え、ひとつだけなの?じゃぁいいです。
★自分がなりたい顔は? ぱっと思いつきません。
★V系の中で一番好きな顔は? Vわかんない・・・
★名前変えられるならどんな名前にしたい? めんどくさいから今のまんまでいいですー
★理想の身長体重は? そこそこの身長で適正体重であれば文句は言わない・・・BMI誰か助けて。
★理想のプロポーションは? そりゃバランスの取れた体型ですよ! ちなみに女の子の場合見るならスレンダー型がいいけど抱きつくならふくよかさん! 安心感あるよね。 男の子?どうでもいいです(コラ
★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで) おなご:リナリー おのこ:スクアーロかスネーク。ぜんぜん違う(笑) ★自分のテーマソングは? 考えたこともないなー。好きなのはロックとかなんだけど顔に合わないとありとあらゆる人から言われます。
★自分のキャッチコピーは? ブログのサブタイトルでいい気がしてきた。
★最後に1日の行動を…
0:00⇒寝てるに決まっている
1:00⇒同文
2:00⇒同文
3:00⇒同文
4:00⇒バイトなら起きる
5:00⇒同文
6:00⇒同文
7:00⇒一時間目のあるときはここで遅刻決定
8:00⇒二時間目のときはこの辺で起きないとやばい
9:00⇒何もないととことん寝ます
10:00⇒というか目が覚めない。土曜はリボーンを見る。
11:00⇒休日だと親に起こされる
12:00⇒この間この時間に起きたよ。朝食かつ昼飯を食べる。
13:00⇒ぼーっとする
14:00⇒小腹がすいてパンとか食べたりする
15:00⇒ゲームしたり金魚の水換えしたりDVD見たりゲームしたり。
16:00⇒学校があったら大体帰宅中の時間
17:00⇒バイトがあると10:00まで拘束される。日曜はハガレンを見る。
18:00⇒晩御飯を食べる。
19:00⇒テレビ見たりぼーっとしたり。
20:00⇒同文
21:00⇒眠くなり始める
22:00⇒布団にもぐり携帯をちょっといじる
23:00⇒完全に寝てる
24:00⇒同文

お疲れ様でした
最後まで埋めた人は神!!
挑戦したい方がお持ち帰りして下さい




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9150
------------------
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 587  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]