忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤塚不二夫と天野月子!
ダブルショック!!



【追加】
いくらショックでもこの記事短すぎだから・・。
というわけで本当はわけてやろうと思ってたけどバトン行きます!
追記から。
 

拍手[0回]



ふははははは!
踏んだな?
地雷原へようこそー!

・・・しかし菅野さんは事前に地雷って教えてたけど・・・・わかってても踏んじゃうんだよ、自分。

ダメ人間バトン


地雷バトンです
見た人はやりましょう!

 


1.名前と生年月日,出身地は?

y.hリンク。またはりんく。またはY
生年月日は1990年1月25日、道産子だぜ!
・・・じつは銀河鉄道999の作者と誕生日が同じ。
 

2.血液型,星座を教えて下さい

A型の水瓶座。
かならず「A型だよね?」と聞かれます。
・・・・君たちは魔窟と化した我が部屋を知らないからそんなことを言うのだ・・・・。
 

3.家族構成を教えて下さい

父母と自分と弟妹。
ペットとして今は亀(ミシシッピアカミミガメ、ようはお祭りでよくいる彼ら)と犬(シェートランドシープドック)が居ます。
そういえば昨日夢でペットに双頭で少しとげとげした甲羅を持った黒いドラゴンの赤ちゃんを飼う夢を見たな。
・・・俺はハグリットか。


4.趣味は何ですか?

いっぱいです。
代表としては読書とゲーム。
プロフィール見ればだいたいわかります。


5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?

ジャンル・・・は、基本ハードロックみたいな・・・ていうかテンポの速い曲で騒がしい感じのが好きです。
低音もいい。
しかしはまったやつとかのアニソンも好きである。

アーティストは、今はLINKIN PARKとマキシマム・ザ・ホルモン。
あと、天野月子の何曲か好きです・・・・うぅ・・・・。


6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい

自分で買うのは月刊少年ガンガン。
ジャンプとサンデーは父が買ってきてくれるんです。
ぶっちゃけ助かります。
あと、ダ・ヴィンチは学校の図書室で読む。買わない。


7.記憶に残る漫画は?

・・・・幽☆遊☆白書。
「残る」、ってことは連載終わった作品の中からえらべってことだよね・・・?
いろんな意味で記憶に残るよ、終盤。

ていうか記憶だけじゃなくて心にも残る。
そういう漫画って良いよね。
いや、漫画に限らないけど。


8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?

いっぱいあるんですけど。
それこそさっきの幽☆遊☆白書(妖怪!バトル!)とか鋼の錬金術師(錬金術と豆粒!)とかD.Gray-man(可哀想すぎる登場人物達)とかREBORN!(暗殺部隊)とか。
好きなだけ引っかき回してとんずらします(ォィ


9.お気に入りのゲームを教えて下さい

ゼルダの伝説。
名作をありがとう任天堂。 
で、次はどんなストーリー+システムですか任天堂?


10.子供の頃の夢を教えて下さい

・・・・・・・ウルトラマン。
そこから 漫画家小説家 と続く。
しかし漫画家を夢見ていた時点で心の半分くらいは(でも現実的に考えるとなぁ・・・・公務員かなぁ・・・)とか思ってた。
そのころ小学4年くらい。
子供の頃から夢が無いいやなガキです。
今は別の意味で夢見がちな人間ですけどね!! 


11.最近、気になる事を教えて下さい

自分の行く末。 


12.最近、何か良い事有りましたか?

明日、里沙ちゃんとジャンプショップと男鹿和雄展(トトロの森を描いた人)とゲーセンいく約束をしたことです。
 

13.最近、何か辛い事有りましたか?

レポート描くために必要なPMFの演奏会を行き忘れたことです。
これかなり壊滅的。
あとは今月の6日と15日と18日と25日までのレポートがあることかな! 


14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい

バイトしたことねーよ・・・・したいんだけど・・・・。
量がまず無いしいいのがあっても「午前全部埋まっちゃったんです」とか。 


15.いつからインターネットを始めましたか?

んー・・・これも小学3年か4年くらい・・・PC自体は2年くらいからいじってました。


16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?

いろんなサイトさん巡ること。
おもしろいニュースが手にはいること。
動画見ること^^
 

17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?

大丈夫じゃないd(殴 


18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい

リンク先の方々のサイト!
あとは・・・某情報サイトとか・・・秘密です!
 

19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?

わかりません。
でも結構増えた気がする。


20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?

ないと禁断症状出るくらいです。 


21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?

ある。
これは絶対あるといえる。
しかし具体的には言えんな! 


22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?

思います。
日々思います。
むしろ駄目人間じゃないと思ったことがない。
駄目人間じゃなかったらネットよりさきにレポートやってます。 


23.自覚している長所を教えて下さい

ねーよ^^ とか言ったらある人から怒られるので頑張って考えます。
言われたことがあるのは 突っ込み が凄い、だそうです。
あとは・・・だいたい本見れば初めてのものでもお菓子は失敗しないで作れること。
・・・いやこれ普通だな。


24.自覚しているダメな所をあげて下さい

前歩いてる人とか自転車が自分より少しでも遅いとものすっごい イラッ(言) ってすること。
そんで全身から早く行けオーラ をとばすこと。
チンピラかよ。
つまり チッ(言) となりやすい。


25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?

ALL DAY!!
あとレポート〆切前日と鬱になったとき。 


26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい

テスト前なのにハリポタの新刊一気読み。


27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?

それは画面の前の方々につけてもらおうかな、と。


28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?

とりあえず

・平気で約束を破る
・時間にルーズ
・やるべきことをやらない

かな。


29.最近、妄想した事を教えて下さい

・・・・・・・・・黙秘権を主張しよう。
 

30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?

別にやり直したくはないです。
やりなおしたら今までの自分は無いと言うことで、そこから派生した人間関係とかもゼロになるくらいならやり直したくはないですね。 


31.人生で一番自慢できる事は何ですか?

じ、自慢・・・・・・!?
えーっと・・・・・ジャンプの懸賞で星野桂センセイサイン入り黒の教団仕様腕時計が当たったこと・・・・。


32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?

あのころの失態とだけ言っておこう。


33.貴方は何オタクですか?

すごく限定的なオタクです。
漫画なら、アニメなら何でも!というオタクとは違って凄く気に入った漫画、アニメにだけ異様に詳しい。
あとは普通に知ってる程度の知識しか。
ただ、漫画に対しての記憶力が結構凄くて、しかもずーっと父がジャンプとサンデー買ってるんで、大体の漫画のストーリーとか言えるんですよ。
そのせいで一般人からそんなに好きじゃない漫画に対しても「オタク」のラベルを貼られることがあります・・・。


34.最近、燃えている物は何ですか?

うーん・・・なんだろう・・・あんまりないなぁ。
だれか何か燃えられるものをください。


35.最近、萌えている物は何ですか?

んー・・・・・ヴァリアーの家族設定


36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?

箒で空が飛べたら満足です。
それが駄目なら身体強化とか。ほんと運動音痴なんで。

あ、「ちちんぷいぷい」とかこの呪文一つで何でも出来るんだから最高じゃね!?
本の中に現実逃避とかも良いね・・・(現実を見ろ


37.性転換出来たらどうします?

作務衣とか甚兵衛で過ごしたい。
男物の浴衣とかシンプルな作り最高。なんで女物って無駄に飾り多いんだ。
あとは暑いとき上を着ないで過ごしたい・・・!!


38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい

格ゲーで相手フルボッコ。
もしくはゼルダで剣振り回します。
でもテスト前には出来ないんだぜこの方法。 


39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい

修羅場はかけません。
お気に入りとかは逆に聞いちゃって手が動かない。


40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?

自分が楽しめない時期に行われる全てのイベント。
忙しいときにテメッ・・・・!! みたいな。 


41.初恋は、いつ頃でしたか?

ないよーなあったよーな・・・・ないな。


42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい

だからないって。人の話聞いてるー?


43.理想の恋人像を教えて下さい

・・・・(考え中)・・・・・。

言ったら引かれそうだから言いません。
でも好きな人が出来たらそれが「理想」になるんじゃないかねぇ。 


44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい

浴衣。 


45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?

リアルにいないです。


46.友人と呼べる人は何人います?

そういうのって数えるもんじゃないと思います。
・・・・いや別に少ないから答えたくない訳じゃないぞ!? 


47.座右の銘が有れば教えて下さい

その時々で変わりますが・・・
「ガンガンいこうぜ」
かな。
何に対しても。


48.貴方にとって、幸せって何ですか?

難しいこと聞くなぁ。
日々健康で友達がいればそこそこ幸せ。
本当に幸せ、ってのはかなうのが難しいから言いません。
言ったら実現できなくなりそうだし。


49.疲れた?

えぇ。
一時間以上かかったんですけど。


50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした

っしゃぁ!
本当に疲れたよ・・・・肉体的にも精神的にも。


 

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]