忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きにお題
1fefc2a6.jpeg
米粒とれよ(デジャブ)

243e9f68.jpeg
描いてから差し出してないことに気づいた


お題に描いてないことまで書き足した落書きだよ
そしてクセでクダリの袖間違えた畜生

拍手[1回]

PR

ちょっもう実習始まってるのに

「卒業論文中間発表欠席する人はレジュメの他に発表原稿を2600-3000字で出せ」

とかメールまわってきたあああああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよ・・・・・なんなんだよおい・・・・・・・・
指導案考えるのにひーひー言ってるのに・・・・・おい・・・・・・なんで今更そんなことを・・・・もっと早くいえよ・・・・・・・・・

df3946b5.jpeg

実習前に描いてた落書きだけど凄く今の心境にマッチしていてクダリさん二次元行き切符片道で良いんで売ってくれいや売って下さいって感じです

拍手[0回]

bd37ee6d.jpeg
鬱ノボリ


実習前の自分はこんな感じでしたネガティブ
実習中のことは守秘義務とかあるからあんまりしゃべっちゃいけないんですよねー学校だし。
とりあえず教科指導教諭が提出した実習手帳をその場でまじまじと読み出して超恥ずかしかったうわあああ

あと自分が在学してた時にもいた先生方にすれ違ったりするたびに

英語教諭「お前また背が伸びたんじゃないのぉー?(笑)」
国語教諭(かつての担任その一)「相変わらずのその髪www」
数学教諭(かつての担任その二)「………どうも(・∀・)ニヤニヤ」
司書教諭(職員室での全体挨拶時に目があって)(にやっ)

貴方たちみんなにやにや笑いすぎですよおおおおおおお!!!

d6ab7c42.jpeg
にやー
 

拍手[0回]

ed38df48.jpeg

外側 内側 どちらがお好みですか」

*その昔魔法陣グルグルで術師が球体の魔法陣の中にいると思わせて術師+勇者以外全て世界を魔法陣で包んでという話があってだな以下略

いつものようにクリックで原寸、サムネの劣化はどうにかならんのか。
ああ英文あってるかはわからんです。
とりあえず「サブウェイでは白線より下がってお待ち下さい」という感じで。
At,subwayが頭になっているのは強調。

白線より下がって、って言うけど円形に繋がってたら内側でも外側でも下がったというふうに捉えられるよねという感じのを描きたかったんだ・・・・こう、一般的な危険領域が内側であるんだけどサブマス二人的にはその内側が彼らの領域で貴方はこちらにこれますか?っていう・・・・あれなんだかわからなくなってきた。
フィーリングだけでやろうとするからこうなるんだ・・・。
ちなみに黄色いのも描いてるのは白線だけじゃなくて黄色い線のとこもあったりするし黄色の点字ブロックだけのとこもあるからです。
見た目的にも一本より良いと思うし。

とりあえず実習いくまえに一個できてよかったー。


あとで追記でポケ無しのとかつけときます。(追記したよ!)

拍手[1回]

柏菜さん新作(゜∀゜)!
 
心臓わしづかみにされたような感じ!


あと一個だけ何日か前に描いた落書きが下にたたんでますよ。
意味はない。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]