忍者ブログ
Since2007.9.18 ツイッターにお熱で放置。PC向け。携帯だと絵が非常に見づらい。 *ピクシブはじめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2902630 *ツイッターアカウントはneve1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f89cc48b.png

RTされたら系で描いたやつ。
ショタクダリはギアルのこと一対で一体のポケモンて知らなかったら双子だと思いそうだね。
あとポケモンの言葉わかんないけどガンガン喋るよ!そんなイメージ。

拍手[0回]

PR

卒論息抜きにツイッタ診断で指定された3色だけで絵を描くとかいうのやってみたら存外難しくてえらい時間かかって生きぬきどころじゃなかった・・・・・・orz

ちなみに指定された3色で描いたのがこれです
32efea61.png

ノボリが仁王立ちして「これより先にはゆかせません」みたいな雰囲気目指したが・・・・
クリックすると相変わらずひとまわり大きい原寸です。

そういえばモンスターボール持たせてなかった。
まあ素手で戦うサブウェイマスターもカッコイイからいいや。武器マスもうめぇ。

あと今日ジャンプ読んだんですけどなんですかヴァリアー祭りですか????
天野先生D倒したと思ったらとんでもねー急展開ですねいや嬉しいけど!!!!!!

頭の上に電球ピコーンなるマーモンかわいい欲しい連れ帰る。
あと私服風隊服ですがベルおまえ・・・・・・・・
スクアーロは久しぶりにヴァリアー副官らしいお仕事しててあれ別人?って思ったけどやっぱりスクアーロだった10年後も味があって良いけど現代もやぱりいいようおおおおおおお
ボスはご飯にっていうか肉に夢中でしたでもマモが本気出しそうになったら反応してた
レヴィはなんだろう、10年後の髭のインパクトが強かったからな・・・・でも相変わらずいじられてました
ルッスはフラン苦手なのか10年後のアレは長年の付き合いで習得した関係だったんですか??

とりあえず色々言いたいことあるけど時間も時間だからこんな感じで!!
サブマス絵おいたからカテゴリゲームにしたけどジャンプでもよかった気がする。

拍手[0回]

01bee46a.jpeg
こんな目に遭いましたけどね!!リア充爆発しろ!!!!!!!!

感想としては錬金術合戦がやばかったです。等価交換の法則どこいったってくらいに錬成が半端ないwww
あとあいかわらず大画面で血しぶきブシャーしてくれましたR-12くらいしなくていいのかしら。
で、聖なる星=賢者の石だったわけですが星を飲み込んだら意識を奪われるだのなんだの言っていましたがあれキンブリー全然平気だったよね・・・・・?ん???
直接血液に注入された大総統やリンみたいなわけではないしどうなんでしょう。

とりあえずもう一回見に行きたいですねー事情を知ってからもう一度見るとまた楽しめそうな内容だったので。


あと全然関係ないですけど今日はパンツの日なんですよ。
というわけで今日一日ツイッターのアイコンはこれでした↓(背後注意・・・?)





























00fb9431.png
/服を早くかえしてくださいまし!\/さむい\

パンツじゃないよ海パンだよ!!!!海行きたいんだよ!!!!!
しかし帽子・手袋・靴を残したらなんか変態くさいな

拍手[0回]

厳選に注意
ヒトモシの孵化作業はコワイネーあっという間に生命エネルギー吸い取られちゃうよ
シャンデラにちゃんと教育してもらわないとね・・・

あともう一個描いたのがこれ
26dff3ed.png
線画と
792a247e.png
色つけたやつ。

無邪気さ0%クダリ
当初想定していたセリフは「ホラはやく手袋脱がせてよ」でした。アゴで使う感じ。
カトレアやジャローダの誕生秘話で彼女たちは「やらせる、やってもらう」タイプとされていて、クダリがそんなんだったらどうかなーと思った結果がコレですなんか女王様。
ネクタイに影付け忘れたのは内緒。

拍手[0回]


教員採用試験一次試験おわったーーー!

で、ゼルダも裏行けるようになりました。ファイル選択画面に変化があってうおっとなりました。
それからちまちま描いてた落書きとかを。いつもどーりサブマスばっか。

894ff964.png
暑かったので思わずノボリとクダリのドットを半袖にした。
地下が涼しいとはいえあのコートを夏にも着てるなんてそんな・・・・・・ねぇ?

7e16bc40.jpeg
今のツイッターアイコン。
クダリの帽子の下から顔をのぞかせるバチュル。チラッ
深夜帰宅してクダリがその辺に脱ぎっぱなしの帽子とか絶対バチュルの寝床になってる。
そんで翌朝出勤する時に困るクダリ。片付けないからだと説教するノボリ。

fd0aca3c.jpeg
これはだいぶ前にかいた落書き。
はいはい妄想妄想

9546661e.jpeg
「30分以内に12RTされたら、食パンをくわえて曲がり角でスタンバイしているノボリを描きましょう」
12もRTされなかったけど柏菜さんにバッされたので描かざるをえなかった\(^0^)/RTしてくれた方々雑クオリティですいませんんんんn

乙女なノボリさんは無理だったので「サブウェイへの挑戦者が少ないあまり強引な手段(しかも何かおかしい)に出た」っていう状況ですハハハ

というかついぴくにはじめて上げたのがコレって・・・・

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
y.hリンク。
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/25
職業:
ポケモントレーナー兼勇者
趣味:
読書漫画ゲーム手芸全般料理菓子作り絵を描く見る馬に乗る他色々
自己紹介:
身長=(168+α)㎝

好きな動物はウマとネズミとカラスと鮫とドラゴンとポケモン。部屋には鮫ぬいぐるみやポケモンや緑の勇者などが生息し多様な生態系をつくりあげている。
残念ながらドラゴンは居ない。

無断転載駄目だよ!
画像も管理人が描いた物は管理人に、貰い物は描いてくれた人に著作権があります。
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[07/25 横山]
[06/07 朝来.]
[05/28 横山]
[05/19 りさ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]